1. 【画像】女子「男も出産体験するべき倫理観が変わる」
1:
no title

no title

産め!神の子を!

5:
ワイは子供産まないから関係ないやん
女の役目やぞ

6:
産め!

7:
男には関係ない事だから

10:
女って厚かましい

11:
言ってるこいつらは出産経験があるんですかねえ?

12:
じゃあこいつらも金玉蹴られたときの鈍痛を体験すべきやな

16:
>>12
出産は社会において重要な役割だけど
金玉蹴られるのがなにか役に立ってるんか?

19:
>>16
金玉がないと出産できんのやから重要やぞ

21:
>>16
男は出産しないぞ
そんな事もわからんのか女は

63:
>>21
だから体験しろって言ってるんだよ?
大丈夫?落ち着いたら

71:
>>63
大丈夫?おっぱい揉む?

20:
男がなりがちな尿管結石は普通の出産より上やぞ

22:
女って他人も苦しめ理論だから草も生えん

23:
女の唯一の役目まで相手に押し付けようとするとか
ほんとにあつかましいンゴねぇ・・・

24:
神の仔を産みとうない

25:
男も妊娠できる世界。理解はまだ少ない

26:
そんなの体験してなにになるんですかね…

28:
出川どうやって痛み体験しとるんや

33:
痛みだけ体験したところでなんの意味があるねん
私が苦しんでるんだからお前も苦しめってことなんか?

34:
とりあえず馬鹿には発言権与えてもしゃーないちゅうことは把握した

37:
生理は大変→私すごい
出産は大変→私すごい
主婦は大変→私すごい

43:
>>37
生理は大変→まぁわかる
出産は大変→まぁわかる
主婦は大変→???

家で一人マイペースで出来る作業の何が大変なんですかねえ?

49:
>>43
リベラル界隈のポリティカルコレクト的には、主婦業は尊い仕事ってことになってるわな
ワイには全く同意できんけど

65:
>>49
尊い仕事であることは認めるけど
主婦が大変かといわれると疑問を感じるね
自由に出来るルーチンワークやんと

70:
家事やったるから代わりに働いてくれと思う男は結構な数おるやろ

79:
>>70
洗濯板使ってたような昔ならさておき電化製品発達した今
家事が大変ってのはよく分からんからぜひとも変わって欲しいわ

40:
倫理観は変わらんやろ

44:
>>40
割と悪い方に変わりそう
こんぐらいのダメージまでなら死なないんやなって

41:
普通痛みを取り除く努力をするよね
なんで全員が痛みを味わう方向で平等にしようとするのか

46:
出産が痛いって分かったンゴ…→せや!もう嫁と子供作るのやめたろ!

53:
>>46
優しい世界(少子化)

57:
自分が痛い思いしてるからお前らもしろって単純な考えやな
痛みじゃなくて痛みを伴って子供を産むことに意味があるんやろ

58:
せやけど出生率的に一生で1,2回やろ
なんでこいつらその程度の経験でやたら偉そうなんや

81:
こういう人って自分の子供にも逐一こんなこと言うんか?
普通のマッマは子供が可愛いから後には気にせんもんやと思っとったわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464312984/