1. 【画像】中国で「4万年に1人の美少女」、「4000年に1人の美少女2人」が発見される
1:
「4万年に1人の美少女」スー・シャンシャン
no title

no title

no title

no title


「4000年に1人の美少女」キクちゃんことジュー・ジンイー
no title

no title

no title


「新4000年に1人の美少女」フェイ・チンユェン
no title

no title

no title

人形みたいで気持ち悪い

87:
>>2
ま~ん(笑)

3:
中国すごい

4:
シャンシャン世代やぞ

9:
そのうち4億年が出てくるぞ

15:
これはかわいい

16:
普通に可愛いと思った

18:
きくちゃんはええかもしらん

20:
正直靴なめてでもいいから付き合いたい

23:
4000年が一番いいな

24:
韓国「46億年に1人の美少女ニダ」

27:
思ったより可愛いかったわ

28:
整形か?

29:
ワイは4万ちゃん!

「4万年に1人の美少女」スー・シャンシャン
no title

no title

no title

no title
 

30:
7枚目手綺麗すぎて抜いた

no title 

31:
上から
整形
整形
天然

32:
4000年の歴史は伊達じゃない!

34:
環奈「で?」
no title

37:
>>34
や環N1

41:
>>34
普通にこっちの方が可愛い

49:
>>34
ハシカンってハーフっぽくね
外国の血はいってんの?

81:
>>34
かわいすぎわろた

35:
そのうち北京原人いた頃まで遡りそう

38:
中国ならこれよりかわいい子もっといるやろ

40:
あんだけ人口おったら美人も多かろう
日本と違って多民族で交配も進んどるやろし

42:
ボジョレーヌーボーかな?

43:
1000年に1人以下やんけ
もっと凄いの発掘してこい

44:
フォトショだと日本人と中国人の見分けがつかんな
フォトショなくてもよくわからんけど

45:
これAKBの海外担当みたいなやつなんか
おそろしい

46:
日本の方が圧倒的について上で草
no title

54:
>>46
画像小さすぎて草

48:
AKBの上位互換やな

57:
真ん中の人美人すぎて草

「4000年に1人の美少女」キクちゃんことジュー・ジンイー
no title

no title

no title
 

59:
どいつもこいつもオリエント工業みたいな顔してるやんけ

61:
4万年より4千年のほうが可愛いんですがそれは

62:
整形がどうこう言うやつ多いけど整形しないでブスな女より整形して可愛くなった女の方がいいぞ

63:
チャイナはスタイルよさそう

65:
可愛さの限界
どいつも普通に可愛いとしか思えんわ

86:
ほーん
で?

no title

no title

89:
四万年に一人のやつはいける

90:
何千年に一人とかよくいうけど、いまだに陳子予ちゃんを超える美少女に出会ったことがない
no title

no title

no title

no title

no title
78:
10年に一度の逸材が毎年入ってきてた巨人みたいだな

82:
中国の美人ってなんかちゃうやろ
こんな作りもんみたいな顔じゃなくて自然な美人がええわ

83:
まるで美少女のバーゲンセールだな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464249227/