1. 【画像】CD2,000枚(200万円)分買ったら温泉旅行してくれるアイドル爆誕wwwwwwwwwwwww
1:
no title


no title


no title

no title

3:
ノルマ達成のためのキャンペーンなんやろうな

4:
やれるかどうか

6:
底辺アイドル=売春婦

7:
ランチ
※耳かき付き

流石に意味不明

8:
始末に負えへんわ

917:
温泉ツアー(混浴でない)

19:
今はあからさまにやってるよな
昔は裏でしか売ってなかったぞ

24:
会えるアイドルとかいうクソみたいな概念作ったAKBを始めとしたゴミアイドルどもは反省して

30:
この2000枚で温泉旅行ってアイドル見たけどブスだったぞ
なんでこいつらがって感じの見た目

32:
2000とかうせやろ

36:
アイドルごっこしてるけどアイドルちゃうやんけ
セックスできない風俗嬢なんていらんわ

37:
ここまで距離近いとただの売春婦じゃん

40:
夢を売る仕事やぞ

41:
高級なとこでも10万でヤレるやろ

45:
これ200万で買えなかった他のファンはどんな気持ちなんや
他の男と温泉行くんやぞ

51:
>>45
応募者全員サービスみたいなもんで順番にやるんやない?

172:
>>45
二人で、とは書いてないから団体行動やろ

46:
こういう商売やってるのカタギちゃうわな

47:
くそ吹いた
もうCD関係ないだろこれ、厚かましいわ

48:
アイドル個人に50万あげろよ

49:
温泉旅行にまでスタッフが着いてくるのか…
もう好きにやらせたらええやん

56:
no title

ピーターペティグリューやん

69:
>>56
no title

57:
底辺アイドル操ってるやつなんてお察しやで
キャバクラが形変えただけやし

58:
刺さられちゃうやばいやばい

64:
CD買う必要ある?
もう現金渡せばいいじゃん

76:
今の時代なら週に2000枚も売れたらオリコントップ10入りそう

77:
no title

no title

93:
>>77
1万くらいなら買う

86:
30万渡すから一晩自由にさせろじゃダメなのか

92:
AV行ったたかしょーが確か10万やろ
アイドルでも20万渡せば絶対いけるわ

96:
完全にキャバクラ方式なんやけどアイドル本人らはそれ自覚しとるんかね?

キャバクラなら怖い人がバックにおるから何かあっても抑止力があるけど
弱小事務所って給料も安けりゃ抑止力も警察に頼るくらいしかしてくれへんで?

105:
この商法禁止しろよ

107:
キャバクラより悪質やん

123:
ある時期からもうアイドルではなくなったね
ただの安売り売女

124:
風俗がすげぇ良心的に思えてきたわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464081426/