1. ま~んが必死にリツイートしてる画像wwwww
1:
楽したいだけだろ

no title

no title

no title

no title
no title
関西弁くっさ

4:
でも旦那には完璧を求めるんだろ?

5:
鳥肌たつわ

6:
何故関西弁は文字に起こすと更にアホに見えるのか

10:
>>6
何よりもすぐそばの幸せなんやで(^_^)

8:
本気でこんなこと思ってる男なんかいないだろ

9:
なお旦那には身長収入優しさ顔その他諸々求める模様

11:
湘南の風とエグザイル聴いてそう

14:
関西弁なのはなんでや

16:
ウルフルズのインスパ

17:
要約:やらせてくれれば何でもええんやで

19:
奥さんって言ってるから浮気してんのか?

20:
嘉門達夫の歌にあった

21:
男と女入れ換えてみればどれだけ異常なことやってるかわかるで

29:
これ言えるやつ結婚せえへんやろ自己完結しとる

30:
良い母親にならなくていいはいかんでしょ

32:
言いたいことはわかる

でもこれは異性に自分から求めてはいけないと思う
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464044821/