1. 【朗報】200回以上刺されたアイドル、生存確認
1:
 東京都小金井市で、アイドル活動をする女性が刃物で刺されて重体となった事件で
警視庁に傷害容疑で逮捕された男が「渡したプレゼントを送り返され、憤慨した」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。
現場まで女性の後をつける姿も確認され、警視庁は、男が殺意を持って襲ったとみて
殺人未遂容疑に切り替え調べる。

 武蔵野市在住の大学3年生冨田真由さん(20)を刺したとして逮捕されたのは
住所と職業不詳の自称岩埼(いわざき)友宏容疑者(27)。
小金井署によると、ライブイベントでアイドル活動をしていた冨田さんのファンだったといい
調べに対して「プレゼントを送り返されたことを問いただしたが、あいまいだったのでカッとなった」などと話しているという。

 事件は21日午後5時ごろ、小金井市本町6丁目の雑居ビルで発生。
岩埼容疑者は、現場のビルで開かれるライブに出演予定の冨田さんを待ち伏せ、
持っていたナイフで首など20カ所以上を刺したとされる。
冨田さんは病院に運ばれたが、22日午後7時現在も意識不明の重体となっている。

 署が現場付近の防犯カメラを調べたところ、JR武蔵小金井駅周辺から現場までの間に
徒歩の冨田さんの数十秒後に後をつける岩埼容疑者の姿が映っていた。
岩埼容疑者は「待ち伏せしていた」とも話しているという。

http://www.asahi.com/articles/ASJ5Q4Q6WJ5QUTIL00X.html
ユッケみたいになってそう

12:
200回はさすがに草
どんだけ弱く刺したんですかねえ…

13:
生命力すご杉内

26:
20歳の誕プレで20回刺したんか

31:
刺繍針でも死にそう

33:
ドル豚こええよ

35:
流石に5回も刺せば冷静になるんじゃないかと思っちゃう

37:
生きてるっていえないやろ
死んでないってだけで
いずれにせよ元気な姿を見ることはないんや

39:
タイラントでも死ぬだろこれ

44:
犯人の卒業文集とかは今日のワイドショーからやるかな
正直どんな奴やったのか興味あるわ

45:
ひとまずは生きてて良かったな
あとは傷が目立たない感じになったらええな

52:
最近の医術は凄いで
金さえあれば跡目立たんくらいには出来る

67:
これでアイドルの眼が覚めたらええな

79:
>>67裸になるたび思い出すんやぞ・・・
どんな生き地獄や

69:
なお背中に傷は無かった模様

85:
>>69
背中の傷はアイドルの恥やぞ

74:
背中にはギター背負ってたからな

76:
ワイはこの子が元気になるの願ってるで

77:
最初の報道では背中も刺された言うとったけど刺されてないんか?

86:
犯人めっちゃ恵体やったな
あれではまわりの人間棒立ちで見守るしかなくてもしょうがないわな

105:
肩に手を回してズブズブ刺したみたいやけど
大声で叫ばれん限り通行人やったら気がつかんと思うわ
いちゃついてるカップルと思って完全に目線切ってまうしな

マウントで刺してたらさすがに気がつくんやけど

112:
no title

no title

no title

no title

no title


馬乗りになってグサグサじゃなくて
抱きしめながら刺してたそうや

127:
>>112
完全にアサシンやん

140:
>>112
中学の段階でおっさんやんけ!

181:
>>112
こんなちっさいナイフやから死なずにすんだんかなあ

141:
イボグリくん!
no title

144:
こわすぎやろ

146:
耳かきストーカー殺人事件も女性がナイフでメッタ刺しにされてから意識不明で1ヶ月後に亡くなったらしいからそのパターンかもな

173:
ここまでしといて犯人がぴんぴんしとるのが分からん
潔く自分もきればよかったんや

182:
本一冊返さなかったとかやり取りあるけど
全部返してたら助かったのかな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463943145/