1. 【悲報】アイドルがファンに刺され意識不明の心肺停止状態…
1:
 21日午後5時すぎ、東京都小金井市の建物で、20代の女性が男に刃物で刺された。
女性は病院に運ばれたが意識不明の重体で、心肺停止の状態。
警視庁小金井署は男の身柄を確保した。

 捜査関係者によると、女性はアイドル活動しており、男はファンだったとみられる。
小金井署が詳しく調べている。

 現場はJR武蔵小金井駅の南西約300メートルで、市役所やマンションが立ち並ぶ一角。


http://this.kiji.is/106712192875708420?c=39546741839462401

2:
昭和かよw

6:
本当にアイドルなんでしょうかね

7:
どこのグループ?

10:
危ないから握手会やめたら

12:
自称アイドルなんでは
コスプレイヤーと地下ドルの差なんか無いだろ

18:
地下アイドルか

19:
無事を祈るが、誰かおしえてくれよ

21:
怖すぎる
アイドルも命懸けか

25:
心肺停止って死んでんじゃん

26:
またおまえらかよ!!

32:
地下だろうけど俺が知ってるアイドルだったらやだなぁ

34:
今はアイドル多すぎて察しもつかないね

38:
午後7時から歌手など5組が集まるイベントらしいが
なんだそれ誰?

106:
no title

43:
5組の中の1組の誰か
アイドルも色々あるけど意識不明誰なんだろ

53:
小金井市本町シャトー小金井で
アイドル「富田真由」さんがファンに刺された模様

60:
ヤフートップきてる、会場で刺されたって

65:
美空ひばりの硫酸以来か?

66:
心配停止の意識不明って
それ死ぬだけじゃん

ご冥福

75:
こういうのはドラマや漫画の世界だけじゃねえのかよ
気持ち悪いな

99:
こいつらならしょうがない
no title

103:
>>99
これは刺されないわ…

110:
>>99
こいつは自称26だから20台報道はないやろ…

118:
>>99
こいつは地下アイドルっていうか地底人だろ

102:
知らない子だけど画像見ると可愛い感じだぞ
怨恨だろうか?

111:
これ大事件だろ

114:
とぅでい!
2016-05-21 14:32:56NEW !
テーマ:ブログ

こんにちはにっぽん。


今日は、朝から新宿をぶらっと人間してました。夜ライブだから、もう帰るよ

新宿を歩いていると東京事変の群青日和を聴きたくなるんだけど、今日はイエモンが聴きたい日なんだなぁ。Four Seasons 高まる~!!


今日のライブ、19:00スタートです。出番は21:00~になります????
お待ちしております!

195:
>>1
この子らしい
ブログ更新して数時間で刺殺とわ。。。

冨田真由


no title

no title

no title

no title

no title
115:
好きな人を刺すとかいう心理が全っ然わからん
145:
>>115
いづれ誰かのものになるくらいならこの世から消してしまおうという考え

124:
可哀想にな
でもこれでアイドルなんて下らないもんが下火になれば良いよ

128:
ブログ見たけど、今日で自分の人生が終わるなんて露ほども思ってない書き込みが悲しいな

129:
ブログ見ると、今日の朝までアップしてるんだね。
なんでも無い日常の書き込みをした後に
こんな凄惨の事がおこるなんてね。怖いもんだ。

130:
この人か
no title

156:
>>130
可愛いっぽいじゃん

犯人を許すな

181:
ヤフートップ


女性アイドルが男に刺され意識不明 東京・小金井でファンイベント

 21日午後5時ごろ、東京都小金井市本町の雑居ビルで、20代女性が男に刃物で複数回刺された。
女性は都内の病院に搬送され、意識不明の重体。
110番通報を受けて駆けつけた警視庁小金井署員が現場近くにいた男の身柄を確保し、傷害容疑で現行犯逮捕した。

 警視庁によると、男は住所・職業不詳、岩埼(いわざき)友宏容疑者(27)。
捜査関係者によると、女性はアイドル活動などの芸能活動をしており、当日は現場のビルの一室でファンとの交流イベントが開かれていた。
同署は、岩埼容疑者が女性のファンだったとみている。目撃者が「女性が刺された」と110番通報した。

 現場はJR武蔵小金井駅や小金井市役所近くの中心街。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000546-san-soci

143:
これだからオタクは…

149:
検索してもメジャーじゃ無いみたいで出て来ないね
上に出て来たライブでビンゴかな
それでもさすがにかわいそうだ
交友関係で恨まれてたのか無差別なのか

188:
>>149
犯人はファンだったと見られるとソースにあるから、付けねらってたんじゃないの?

199:
メッタ刺しだった
20カ所以上とか

160:
20ヶ所刺されるって・・・

161:
丁度NHKでやってる

175:
正直こういうのはもっとあってもおかしくないよ
ゲスい商売してるでしょアイドルって

186:
心肺停止だから死亡確認一歩手前か
殺人事件が起きちゃあ、アイドルブームも終わりだね

191:
やっぱり刺されたのは腹か?

192:
twitterで富田真由で検索したら4月末から粘着してるヤバそうな奴が出てくるぞ

200:
心配停止なんだって?もう駄目じゃん
AKBの時も思ったが安易なイベント開いて
いつか殺人事件起きると思ったわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1463830324/