1. 【画像】30円位で売ってるコーラwwwwwww
1:
なんだよアレ

コーラだが

4:
不味すぎ

5:
コーラだよ

6:
そんなんあるんか

7:
コーラ味のアメの味がする

110:
>>7
数年前にあったキリンコーラもコーラ味の飴の味がしたわ

8:
なんかチューペットみたいなやつやろ?

15:
>>8
違う

9:
サイダーもあるぞ

10:
イオンのPBコーラ

16:
LASコーラ

18:
コーラショックやぞ

19:
トップバリューやろ?

20:
ヤバい着色料とか入ってそう

22:
よくコープで常温で売ってる缶のやつ?

23:
これやろ?
no title

25:
>>23
ワイもこれかと思ったけど違うんか

26:
炭酸の抜ける速さが尋常じゃない

27:
神戸居留地はドラッグストアで40円くらいやろ

28:
no title

29:
昔のコーラみたいな薬臭い味するよな
ワイは思い出補正もあってか割と美味しく感じるけど
アカン人はやっぱアカンのかな

30:
缶でサイダーもあるやつやろ

31:
ヤマヤとかに売ってるやつやろ
アメリカンな雰囲気で他にオレンジとかジンジャーエールとかがあるやつ

32:
イオンのPBのやつクッソ不味い

34:
これやろ
no title

38:
>>34
なんやこれ逆に飲みだい

35:
カインズで税込み38円で売ってるけど異常にまずい

40:
>>35
あれは確かサンガリアってメーカーが作っとる

53:
>>40
サンガリアなんて有名やん

45:
丁度飲んでるわ
味音痴だからコーラと変わらん
というかペットボトルのコーラに比べたら
缶の分美味しいな

それとカロリー0の奴よりははっきりと明確に美味しい

46:
no title


昔よく飲んでたのはこれや
結構おいしい

50:
>>46
これは飲んだことある

52:
>>46
ああ、これ美味かった記憶あるわ

49:
これ好きなんだが、買うの恥ずかしいな
鶏胸、29円炭酸飲料とかもろ貧乏人ですやん

62:
これちゃうんか
何でか手元に空き缶あったわ
no title

65:
>>62
losかと思ったらラスかよ

72:
Los Angeles sunshineやぞ

80:
コーラからケチつかんのかな

86:
>>80
特許あるわけでもないしええやろ

82:
アメリカの安いコーラは普通にうまい

87:
コーラじゃないけどこれもすき
no title

サイダーってよりラムネに近い味だから味の面でも需要はあるんちゃうか

96:
>>87
これすき
なんかグレープ味とか置いとるけどあれうまいんかな

88:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

90:
LASColaは飲んでた

93:
このタイプのほうがうまい気がする飲み口も広いし
no title

99:
>>93
なおスーパーでも59円する模様

97:
居酒屋のコーラが大体このタイプ

102:
>>97
ぼったくりやな原価的に

103:
トップバリュの奴結構すき家で

132:
お中元でビール1ケースかとおもったら
LASコーラ1ケースでなんとも言えん気持ちになったわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463770382/