1. 【悲報】新田恵海さんのライブチケット、定価割れ祭り…
1:
定価8000円
no title

え?何人も出てくるんじゃなくてババアの単独ライブなの?
誰が見るんやそんなの

5:
最近のAV女優はライブとかやるのか

6:
つなぐ(意味深)メロディー

9:
8000円って大物アーティストかよ

10:
ラブライブの曲を歌うんやろ?
そんなにいっぱい曲あるんか

16:
>>10
ラブライブの曲は歌わない

26:
>>16
じゃあ何を歌うんや・・
2時間なにをすんねん

32:
>>26
アルバム曲やろなぁ。2時間まるまる歌わんだろうし

12:
AV女優でもイベントくらいやるでしょ
やけに高いけど

15:
>>12
アキバのM'sでよくやっとるわ

14:
期限近いから安いやろと思ったらそうでもなくて草

17:
8000円の価値はないやろ

19:
熱心なラブライバーは応援しに行かんのか

22:
本人確認あるのに転売チケ買う奴なんておらんやろ…

34:
>>22
そもそも出演者の本人確認が必要やな

199:
>>34

44:
本人確認やらないのがほとんどだけど、この場合は色々事件が予想されるから警察も待機するかもしれないしかなりちゃんと身分確認するかもしれないな

23:
ワイは普通に楽しみにしとるんやから余計なことすんな

33:
500円で例のDVD買ったほうが満足度高いだろ

36:
ファンと繋がるってマジですか

52:
声優イベントの相場しらんけどライブで糞席の低下割れとかこんなもんちゃうの

58:
騒動なくても単独じゃ厳しくね

69:
これそもそもの値段高杉やろ

82:
>>69
売れるから高く設定してるのはわかるけど、それにしても声優ライブの価格はクオリティの割に高過ぎやと思う

141:
ファンはこれでも楽しみにしてるの凄いわ。
とてもじゃないけど楽しめないと思うわ。
本人も笑顔がなくなってやつれたらしいし

148:
>>141
最新画像楽しそうにしてるけど
それで叩かれまくってた

204:
そういやあの騒動以来事務所は何もしとらんの?
事実確認して週刊誌を訴えるとか言ってた気がするんやが
黒乳首確認できてしまったん?

212:
>>204
確認しとるんやろ

222:
>>212
何回も素人図鑑巻き戻して再生してるの想像してワロタ

215:
>>204
沈黙は答えやで
否定もできんやろ

236:
いい加減新田恵海の精神状態知りたい
事務所の強制ではなく自分の意思で活動続けてるとしたらさすがに厚顔無恥すぎる

270:
これ騒動前に買ってしもうた奴を売ってるんか?
それとも普通にテンバイヤーが金目当てで売ってるんか?

283:
>>270
何故か冷めたやつが売るけど
何故か誰も買わないから値段は下がるよね

277:
騒動後の握手会で誰も素人図鑑の話出さなかったのかな

289:
正直前回の実績で転売チケット売れないだけだろ

359:
こういう問題が起きた時初っ端のファンは支えるとかアンチがとか言って実際売り上げは下がらないけど
ごくごく自然に1年でファンが居なくなるんだよね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463778132/