1. 【画像】Twitter民の愛車、オラついたシーマが燃やされる…
1:
19日明け方2時ぐらいに車が燃やされました!
場所は北川辺の駐車場です!
犯人は絶対許しません!なにがあっても許さねー!
何か知ってる人いたら連絡ください!
犯人を見つけた人に100万一括で払います! 鬼投稿希望

no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/yukn_n6/status/733219578067615744

かわいそう

4:
100人同時に見つけた!って報告したら1億払うんやろか

5:
タバコの不始末でないなら同情する

6:
明らかに中やんけ燃えてんのヤニの不始末やろ

9:
室内からじゃん
煙草落としてそのまま火災だろ

10:
案の定タバコの不始末ってリプされてて草

12:
ガラスも割られてないっぽいし
あっ…(察し)

14:
鬼投稿希望で草

15:
100万もありゃ3台買えるで

177:
>>15
新しいの買えよな

17:
中だけ上手に燃やしてて草
鍵開けて中だけ狙うとか犯人怖すぎ

18:
綺麗に中だけ燃えてるな

21:
どう見ても火元は運転席定期

40:
Y33か
ええやん

49:
エグいなこれ

62:
またDQNとアニメアイコンが喧嘩してるのか
どっちもアホなんやで

70:
シーマは31しか認めないわ
ワイ若い頃乗っとったで

88:
車両保険とか入ってたとしても大した額でんやろ

96:
ハンガー曲げたやつで開けられたんかなw

276:
>>96
コナンかよ

98:
なんでさっさと警察に持っていかないんや?

101:
どう見ても車内から燃やされたよね
タバコかどうかは分からんが

102:
内装だけで良かったですねって言ってる奴がいて草

104:
これ保険利くのか?

110:
これあれやろ
座席にライターおいたまま日の当たる所に車駐めて放置
ライター爆発でボーボーや

120:
100万出すなら買い換えろよ
no title

133:
>>120
やっす

259:
>>120
金融車かな?

130:
これくらいオラついた車に乗れや雑魚
no title

148:
>>130
WAKEだよ、あんちゃん!みたい

151:
>>130
プラモデルみたいやな

281:
>>130
旦那クッソイケメンやん
なんでこんなん孕ましたんや

146:
なお上級国民のシーマ
no title

163:
>>146
これ長すぎてフーガの方が好き

171:
フェラーリは接着剤に可燃性のもの使ってたときよく燃えてたよな

173:
身内の悪ふざけやろ
特にDQNはこういうのが多い

194:
no title

no title

no title

205:
>>194
かなC

217:
>>194
コラを疑うほど綺麗な流れ

242:
>>194
三枚目の日付がわかればもっといいのにな

254:
>>242
10月17日やで

258:
>>194
これ普通にかわいそうやな

297:
これは中から燃えたよなあ

298:
喫煙者なのは否定せんのやな
9割タバコやろ
シートヒーターとかスパークでこんな燃えんやろし

314:
>>298
外車(一昔前のドイツ車含む)ならまぁ有り得るけどなぁ

304:
こんなんシートと表面のカバー変えるだけで治るやろ?

313:
憎しみ抱いた犯人ならまずガラス割るなり車体に傷つけたりしそうやが
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463660047/