1. 【画像】母「息子がゲームばかり。こんなクズ産まなきゃ良かった」
1:
そういえば、今朝の読売朝刊人生案内は久しぶりのヒットだなと思いました
https://twitter.com/atsumi_y/status/733130180730847234/photo/1
no title

no title

よくこんな相談載せたな

4:
息子にも言いたいことがあるだろうが親がそれ以上のクズでワロタ

5:
俺も読んだけどこれネタだよなw

18:
>>5
こういう親わりといるぞ

111:
>>5
いろんな家庭を見てるけど
かなりの数あるぞ

7:
無責任ここに極まれりだよな
シンママになったのもてめぇのせいなんじゃないかと疑いたくなるような相談内容

8:
大学教授の真っ当な答えに手を叩くわ

10:
馬鹿親多すぎ
子育ても免許制にしろよ

11:
シングルマザーってw
母親がクズ過ぎてダンナに捨てられたんだろうなw

20:
>>11
こんなバカ女でも当然のように親権勝ち取るからな

34:
>>20
まぁ老後は娘夫婦から疎まれて、息子からはクソババア呼ばわりされて
「こんなはずじゃなかった…」と貧しく死んでいくんだろうな。

15:
中3ならまだまだ更正の余地あるだろ
酷い母親だな

19:
親父に育てて貰ったほうが良かったんじゃないのか?
親権は半々にしたほうがいいと思うわ

22:
答える方も胸糞悪いだろうに

27:
最近は少ないけど
70とか80とかの老人の恋愛相談とかいうギャグも結構のっけてるよなこれ

33:
no title

36:
子供がいうこと聞かないのは当たり前。親の思考が幼すぎ。

56:
シングルマザーで祖父母と同居か
ネーチャンが懸命に頑張ってるのも一刻も早く自立したいからだったりして

84:
これがガチだとしてこんな投稿する親に正論ぶつけても無駄だわな

85:
死に別れなら仕方ないと思うけど、

離婚してシングルになっているならお察し。

生活がキツイからーって親に頼っているから大した母親じゃないな。

119:
なんというか40代と思えないほど親が幼すぎる
子供を自分の思い通りになるべきオモチャか、或いはペットだとでも思ってるのだろうか

164:
その年頃なんて皆そんなもんだろどうせ受験の時苦労するんだからほっとけよ

167:
女はこういうとこある。子供のことを考えてることは考えてるんだが、自分の人生視点で考えてるだけ。
男と女が一対でバランスするんだろなと思うは。
男だけでも近視眼的なフォローが不足する。

169:
中学、高校生の頃に毎日ゲームばかりしてたけど普通に就職したから大丈夫だって

171:
クソBBAここに極まれりwww 刺されないだけで良しとしとけw

175:
ゲームは禁止にして息子がバイト出来る年になったら自分で買わせるのがお互いのために一番いいんだろうな

177:
まぁ本当に子供の事を考えるとまず別れない事だわな
親父が異常な場合は別としてな

182:
>>177
離婚者は相手が異常だと、ほぼほぼ主張するぞ

187:
>>182
そりゃそうだろ
我慢できる程度の問題しかないなら離婚しないわ
周りのケース聞いてもDVとか借金とか深刻な話ばかり
相手側に聞いても認めるし嘘ではない
でもそう見えない人ばかりで驚く
人間不信になりそうだ

179:
人生相談って相談者が問題ある場合がほとんどだよな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1463657935/