1. 【画像】こういう気持ち悪い同級生いたよなwwwwww
1:
no title

no title

no title

お前じゃん

3:
ひどいなあ

4:
誕生日だから行けないって解釈されたんか?

12:
>>4
これやろ
そうであってほしい

22:
>>4
ほんまやな 一理あるわ

321:
>>4
なるほどなあ
この解釈やと分からんでもないわ

7:
悲しい世界

10:
ワイやんけ

11:
つらe
おんなは陰湿やね

21:
>>11
男もやぞ?

15:
またしても偶然
あっ・・・(察し)

26:
おったわこういう誘ってないのに来るガイジ
そいつがトイレ行ったときに皆でまいたのは楽しかったわ

58:
>>26
たれぞうです

27:
その場に居合わせただけなのに呼ばれたと勘違いしてたんやろ
可哀想なのは親やで

34:
誕生日だから行けないという解釈をしたくなる気持ちはわかる
しかし またしてもぐーぜーん のセリフからわかるように
つまり3人はこの子とつるんでる気はない
冒頭のランチのシーンも「偶然」加わってきただけってことや

悲しいなぁ…

36:
下手なイジメよりつらすぎるだろ

42:
勝手に来た女がアスペだろ
1枚目から勝手に話に入ってきてるしな

45:
俺の前で俺のいない遊びの約束の話されると、どんな顔していいか分からなくなるよな

52:
??「あいつは呼んでない。気付いたらいただけ。」

55:
泣きそうになるほどかわいそう

57:
ワイは1コマ目にも至らないから幸せやな

59:
誕生日覚えててくれてプレゼント用意しようという心遣いからぐう聖まである

65:
親の気持ち考えるとキツイわ

72:
まじでこれあったわ
ワイだけ誘ってないことにされてた
集合したら
ああ、偶然やん。なにしてんの?みたいに言われて気が動転して
たまたまやでーwって言って帰った
後から知ったけどみんなで口裏合わしてたらしい
高校になってヤンキー仲間出来たから全員半殺しにしたった

73:
可哀想なことなら知らなくていいわ

78:
読んだけどスモモがガイジなだけやん

81:
普通、待ち合わせの直前に連絡するよね?

29:

全体で見ると全然イメージ違うストーリーやで


http://sokuyomi.jp/product/orionsutor_001/CO/1/ 


93:
うーん
これ結局3人組からは2人組と思われてて
すももだけが4人組とぼっち一人って認識だったってことだろ
あんまハッピーエンドでもない気が・・・

104:
>>93
最終的にみんな友達になれたしええやん。あの3人組も反省してたし。

123:
>>104
反省してても3人組の仲間に入れたわけじゃないからなぁ
ナチュラルに来ないと思ってたってことは
なんか優しい世界っぽい話にまとまってはいるけど内実かなり温度差感じるんだわ

136:
>>123
次の話で楽しそうに話してるで

109:
3人組クッソ良い奴やんけ

110:
スモモが一番屑で草

141:
私も行ってもいい?も言えないガイジらしい末路やな

145:
三人組がぐう聖だから救われとるな
お土産の話が社交辞令的なのだったら自殺してそう

99:
何が悲しいってイケてない友達を切ろうとする気持ちがわかってしまう自分の心が悲しい クズなんやなあ

111:
>>99
これしないイケメン知っとるが男でも惚れそうになるな

114:
>>111
わかる 自分とは器が違うと子供ながらに痛感した覚えがある

118:
>>111
大抵彼女おらんよな

139:
>>111
ほんとにイケてるやつってこうだよな

126:
「わたしその日誕生日なんだー」で会話の中に入れた気になって妙に達成感を感じてるのがリアルだわ
もっと言うと「わたしその日誕生日」発言はこの会話の流れに合ってないし、空気の読めてない唐突なただの報告というね

127:
キョロ充崩れの大学中退したワイかな
体調悪くなってきた

130:
んで結局なんてタイトルの漫画なん

134:
>>130
オリオン街

 51D6E32VMEL__SX333_BO1,204,203,200_

147:
ガイジやからスモモちゃんに100%感情移入してもうたわ
辛いわほんまに

154:
小学生のときって本当にこういうのあったよな

163:
実際自分だけ仲間ハズレ食らうことはよくあるで
でも相手は仲間ハズレにしてる意識が無いからなお辛い

175:
やっぱこういうみじめな経験って子供のうちに1回はするんやね

189:
ワイも思い出すなあ
A組と行動しようとするもハブかれる
悲しいのがB組に行って楽しんでたところにA組が合流してまたハブかれる
孤立してたら数人集まってきてC組になって楽しむけどその夜色々考えたで

198:
「なんで着いてきとんの?」って言われたこと思い出したわ

241:
リア充グループは中で格差が出来るんやろか
下のグループなら似たもの同士で集まるからそういうの無いよな

249:
>>241
下のグループは露骨じゃないだけで心の中ではこいつよりマシってみんなが思っとるんやで

271:
>>249
やめてクレメンス……
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1463593802/