1. 【画像】元AKB48高橋みなみ、卒業1ヶ月で恋愛スクープを撮られるwwwww
1:
no title

元AKB48の高橋みなみ(25才)と年上男性とのデート現場をキャッチした──。
「これからの未来を残るメンバーに託して、明日からは『高橋みなみ』として頑張ります」。
4月8日、25才の誕生日に、高橋はAKB48を卒業した。
それから1か月──5月中旬の週末の夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。
三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。
身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。
たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160518-00000023-pseven-ent

さっそくか

3:
4/8の卒業公演MC

峯岸みなみ「25歳、女としての意気込みを。単純に25歳の意気込みで」

高橋みなみ「恋愛解禁て言ったってそんなに簡単に恋愛できないぜ。ひとまず今年はお仕事頑張る」

14:
>>3
上半身と下半身は別物なんだ
これは男も女も同じ

4:
TMさんちゃうんかい

7:
卒業したら遠慮なしだな

8:
遊びな遊びな

15:
現役時代からこれだし
no title

17:
昨日、FMのラジオで恋愛してないみたいにいったばっかりだぞこいつ

21:
前から分かってたけど卒業するまでスクープできなかっただけだろ

26:
卒業したんだから堂々と話してほしいわ

変に嘘つくよりさっぱりしてていいだろ

29:
処女が奪われたか
たかみなヲタお通夜だな

30:
芸人じゃなくてよかった

33:
まあヤリマンだってわかってたし

44:
おかんはガキが好きなのにwwwww

48:
卒業から熱愛発覚が早すぎて
AKB在籍中に付き合ってたのバレバレ

51:
これだけじゃわからんな

57:
卒業したらアイドルじゃやっていける訳ないんだしいいんじゃね

86:
 この男性は、IT関連企業に勤める、たかみなより15才年上のAさん(40才)。出会いは10年前、デビュー直後だったという。

「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。
そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物)

92:
在籍中からパパだったのねw
ジャニあたりと遊んでるか
パトロンかの二択

99:
パトロンで一般人だと文春も狙いにくいんじゃね?
上手いことやったね

100:
TMさんはかませ犬だったわけかw

123:
よく文春を巻いてこられたな

133:
昨日のラジオにて

た「淳さん私恋愛経験無いんで教えて下さいよぉー」

あ「そう言う奴に限って今してんだよな」

た「してないですよぉ~」

135:
>>133
www

141:
>>133
スクープされるって聞かされてなかったのかよ

134:
やっぱアケカスだわ
期待を裏切らない

138:
no title

140:
no title

148:
no title

156:
話題作り?

163:
卒業後のライブもガラガラだったしな
ソロ歌手としてはもう終わりだろ

164:
まさか卒業後に付き合い始めたとか思ってないだろうな

165:
話題作りってセンもあるね
これでツアーにもマスコミが来るだろ

168:
こんなおっさんとどこで知り合うんだ?

170:
10年間じっくりと愛を育んできたんだね
素晴らしいじゃないか(笑)

176:
アイドルってIT系の男好きだよな

178:
IT系がアイドル好きなんだよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1463556093/