1. 【画像】押切もえが…コレまじで押切もえか…?
1:
押切もえ、山本周五郎賞受賞ならず…湊かなえ氏「ユートピア」が受賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000096-sph-ent.view-000

no title

>>1
老けたなあ

22:
>>1
スッピンだとこうなるのか

46:
>>1
どうみてもアイコラじゃん

65:
>>1
鼻筋が崩壊しておるね

2:
まぁ化粧落としたらこんなもんだよ

27:
>>2
眉毛があるだけマシだよな

7:
なんで?こんなETみたいに

海老ちゃんとの差は大きいな

8:
鼻の穴に吸い込まれそうだ

9:
こわい

11:
誰このバケモノ

14:
鬼奴みたいだな

15:
目が大きけりゃ何とかなると思って思いっきり整形したんだろう

20:
元々ブスだったから、エビちゃんとセットにされていることに納得がいかなかった。

51:
>>20
CanCamでエビちゃんが可愛い系、もえが格好いい系のコーディネートを担っていたからな

24:
俺らの方がかわいくね?

37:
なんでこんな持てはやされるのかわからない女の筆頭

74:
>>37
エビを目標にするのは無理だけどこいつなら手が届きそう
という女の卑しい心理

45:
今のトレンドメイクじゃブスが誤魔化せない

54:
全身整形サイボーグ♪顔面整形サイボーグ♪

55:
no title

57:
こえーよ
歩く顔面テロリスト

58:
不安の種

61:
油絵っぽいな

70:
もともとET顏だったよ。
化粧と髪と服でごまかしてただけ。

72:
ガッツリ切開しすぎ

81:
なぜこれで押切れると思った

82:
no title

no title

no title

83:
楳図かずおの漫画に出てきそう

90:
>>83
全く同じこと書き込もうかと思ったわ

92:
世の中不公平だよな
天然美人には勝てない

94:
まずモデル時代すでに目が変わってるだろ

101:
まあもっとやばい人もたくさん居るだろうし
全然耐えられるレベルなんじゃないか

102:
近所に居そうな
ちょっと逝っちゃったオバサンだな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1463475074/