1. 【画像】EXILEライブで落雷事故にあった被害者、Iカップを暴露される…
1:
ソースは母親作成のビラ
no title

切り抜きの写真こええよ

3:
身内による死体蹴り

4:
雷神さんなんて曲出すから・・・

7:
>>4
祟りだよな

43:
>>4
やめて笑ってしまう

5:
この子死んだの?

6:
なにこれ

8:
この母親は可愛そうだから満足するまで活動させたらええよ

落雷で娘なくすなんて憐れすぎる

9:
自分から木の下に逃げた子か

12:
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!!
no title

17:
>>12
なんかワロタ

34:
>>12
文学センス高い

64:
>>12
えぇ…

119:
>>12
どんだけ素早いんだよww

126:
>>12
これニュースみて笑ってしまったわ

60:
危機を回避するために逆に危険に突っ込んで行ったのか

14:
何を求めてるのかがわかりにくい

18:
分かりにくいビラだな

19:
電波感あふれるいいチラシだな

20:
何が目的なのかわからん
何を証明したくて証拠集めてんだ?

24:
落雷で事故死してその原因がライブの誘導がおかしかったからって事か?

大人しく誘導待ちしないで走って移動したのは被害者だろ?

29:
胸囲70のIカップってアンダーいくつなんだよ怖いわ

52:
>>29
Iカップのトップとアンダーの差が30cmらしいから40cmだね
巻尺で見てみたら俺の太ももギリギリ入らなかった

31:
Iカップには見えない

むしろトリプルエーカップに見える

176:
服装は合成だって書いてるだろ
ファッション雑誌とかの他人だろ

33:
わかりにくいけど会場の不備で死んだと言いたいのか?
会場の指示に従わずに死んだのに?

35:
>>33
それ以外考えられない

42:
まあご冥福をお祈りする

44:
雨天決行したのが悪い

47:
なんで銅像立てるんだよ…

62:
銅像っていう発想がもうヤバイな
偉人か何かと思ってんのかな

72:
俺だけかもしれんけどこのビラすげぇ怖い
何を伝えたいのかよく分からないし形容できない不気味さがあるわ

75:
俺もJ( 'ー`)しに溺愛されてるから下手な死に方したら銅像になるかもしれんお(´・ω・`)
嫌すぐる

77:
いらない情報多すぎて悩んだが
救急車の搬送記録が事実と食い違ってるから証言くれってことか
こんなので金取るの厳しいわ

証言求めるってことは実際に走って救急車の到着時間検証したらおかしくなかったんだろ

78:
雷避けは難しいし根気がいるからな

95:
ボタン押して避け続けるのきついよな わかるよ

98:
>>78
お前FFの話してるだろ

79:
2012年のニュースなんでいまさら引っ張り出したの?

106:
>>79
昨日判決が出てまたニュースになってたからじゃね?

84:
まぁでも落雷が起きるほどの悪天候で野外ライブ開催した側も責任あるんでないの?

109:
>>84
これは一理ある

113:
>>109
ゲリラ雷雨ごときで中止する訳ねーだろ
長くて数十分中断するだけで済むんだから

89:
ただひたすらに気の毒だな
周りの誰かがやんわり止めてあげないともっと酷いことになりそう

96:
>>89
気の毒だよなあ
旦那いないんかね

116:
>>96
旦那さんいるよ
昨日一緒に判決後の会見してた

101:
いつぞやの後藤健二の母親思い出すわ
アレもなかなかの基地だった

149:
no title

150:
>>149
せやでといいたい

158:
>>149
no title

no title

152:
でもまぁ親より先に死んだらやっぱ親は辛いんやろな

157:
周りに慰める人いなかったんだろうなあ…涙出るわ

160:
落雷で死んだことに過失とかないだろ
運がなかったただそれだけ
事故死として処理されるだろう

167:
no title

171:
>>167
結構遠いな 会場に落雷というより会場付近に落雷って感じ

175:
なぜかマザーアースを思い出したわ

159:
可哀想にね。
こんな死に方は宝くじ当たるより確率低いだろう。

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1463459285/