1. 【画像】指原莉乃とかいうブス、ブスと言われ泣くwwwwww
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




no title

no title

no title

no title

no title

可愛いもん

4:
ウソ泣きが醜いブス。

10:
ドストライクなんだが
つか嫁に似てる
人からはブス専と言われる

22:
美人なんだが、何か独特な薄気味悪さがあるんだよなぁ、この人。

31:
一般人としてはそこそこなレベルだけどこれがアイドルってのは完全に間違ってるわ

32:
こっち向くなブス!にはワロタ。
日本一のアイドルグループの人気1位に
なれるんだからブスに勇気与えてるよ

37:
普通に可愛いと思う
とびきりの美人ではないが
芸能界では普通かな

38:
可愛いブスっていうかブスだけど可愛い

42:
性格が出過ぎなだけで地はブスじゃな

43:
ブスはブス
事実は受け入れろ

45:
どこがブスなんだ かわいいだろ

46:
ブスって言って泣かせた後嘘だよって言って抱きたい

47:
容姿もブス、性格もブス
でも何故か可愛い

48:
no title

55:
>>48
ブスぅーーーーーーー!!!!

66:
>>48
アイプチバレバレ

180:
>>48
これはアカン

49:
二人きりでいて指原が涙ぐんだら100%押し倒す
絶対に押し倒す

59:
>>49
俺なら張り倒す
絶対に張り倒す

136:
>>59
(ロマンスがありあまるのメロディで)

69:
ブスかわいい度で言うと多部ちゃん>>>>指原

77:
気づいてない奴多いけどコイツ神崎さんと同じジャンルだぞ
5ゲーム差くらいで神崎さんの方がブス

112:
>>77
口周りとか鼻の下とか頬骨とかまんま神崎さんだよな
no title


まあ神崎さんも男切らしたことないみたいだから需要は有るんだろうけど

94:
ブスだけどパイバンだから許す

95:
サッシーがブスなら世の中殆どブスだろ 
自分の嫁さんや彼女の顔見てから言え

あ、童貞はコメント禁止な

125:
はぁ…まぢブス過ぎてつらい→ブスじゃないもんの精神


no title

no title

no title

128:
『ブスなのにアイドル』

これで飯食えてんだから誇りを持てよ

かわいいや美人の土俵に上がろうとするから惨めになるんだろドアホ

142:
パーツは悪く無いのに集合するとブスに見える不思議

143:
ブスとまでは思わんけどな
ああAKB系やなとは思うけど

182:
指原と一緒にいるところを友達に見られて「お、彼女?」と聞かれたら
200%全力で否定するよ。

184:
指原なら全然結婚したいんだけど

189:
ブスだと思うのにおっきするのは何故だ

194:
美人じゃないがあれだけオッサンあしらいが上手いと実社会ではかなりモテるよな

195:
ブスな嫁がこれ見ながら指原をブスブス言ってたのでなんか不愉快だった
指原の方がずっと若くてかわいい。

206:
ブスか?と聞かれればそこまでブスじゃない。
可愛いか?と聞かれればそこまで可愛いくもない。

208:
たまにかわいいと見間違えるブス

230:
大島優子とか前田とかたかみなだって
ブスなのに言われないよな

238:
>>230
大島優子ってジュニアアイドルだろ
高橋みなみだってホリプロ5万人オーデのファイナリスト

彼女らはエリートだよ

244:
>>238
ジュニアアイドルで売れなかったから
AKBなんだろ
大島優子とたかみなはブス

257:
>>230
それはブスじゃなくブスっぽいアイドル
サシハラは純粋なブス

240:
剛力と同じ成人式で、剛力との戦いに敗れて泣いた指原

いいとも 成人式 指原 剛力
no title

no title

no title

no title

no title

no title

246:
>>240
ひでえw

253:
>>240
こうしてみると剛力も可愛いか綺麗かはともかく
流石に画面映えする顔立ちだよな、絵ぽいというか

となりのガマガエルは素人かよ

256:
>>240
やっぱり剛力かわいいな。

性格ってやっぱり顔に出るんだな。

241:
これはブスビジネスですから。
どんどんいじってやってください。

242:
こんな風に凹んでるときは、口説くのに狙い目

250:
まあ あんな風に言われたら泣くわ
ちょっとテレビとはいえひどいな

267:
こっち見んなブス
初めてホリケン面白いと思った

285:
ブス売りしといてブスと言われたら泣くとか
面倒くさい女だな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1463451873/