1. 【悲報】東京オリンピックが中止?2020はロンドンでの開催案
20160513-00010000-bfj-000-1-view

1:
英紙DAILY MAILによるともし東京の招致活動が賄賂による不正な招致との認定をされた場合
ロンドンで代理開催する案が浮上しているとのこと

トルコのイスタンブールその他の都市は準備が間に合わないので
ロジやスケジュールの面でロンドンが有力らしい
London in the frame to host 2020 Olympics as Japan bid probed over secret payments
http://www.dailymail.co.uk/sport/othersports/article-3587834/London-frame-host-2020-Olympics-Japan-bid-probed-secret-payments.html

ロンドンでok

7:
日本没落の象徴やな

9:
これで中止なったら東京への賠償請求とかものすごいことなるんちゃうん

10:
選考レースで不利っていわれてたのになぜか圧勝してて怪しかったもんな

14:
今まで使ったカネは、公務員のボーナスや電通社員の給料から払ってね
増税するのはやめてね

66:
>>14
オールジャパンやから全体責任やぞ

75:
>>66
全体責任(上級国民は除く)

17:
電通が全額払え

32:
地震でオリンピック中断よかマシやろ

38:
電通の威光が海外で全く通用しないのは当たり前だけど
さすがにこの展開は草生える

40:
真面目な話しこの国の首都にこれ以上訳わからんの溢れさせるキャパないやろと
開催中首都の会社みんな休みならまだわかるよ

68:
>>40
テロ対策しなきゃいけないのにあの満員電車はどうするんやろな

64:
まあワイは東京でやって欲しいけどな

71:
そうならないように賄賂を渡せば大丈夫

77:
ワイは見に行きたかったけどなあ
適当こいてるからやぞ

80:
賄賂報道が最初に出たのは英紙
英国は今経済的にドン底

あっ(察し)

120:
>>80
今経済のことで日本がよその国笑えるんか?

131:
>>80
なお日本

82:
まあ賄賂バレた間抜けが悪いやろ
日本の恥やな

85:
80年振り2度目の中止

87:
絶対死人出る

91:
ロゴ1つ決めるのでさえ不正絡み
なんの言い訳もできねーわ

97:
どちらにせよ不正が認められれば中止ってことやな

98:
田舎からすれば東京で開かれようがロンドンで開かれてようがどうでもええわ
結局テレビで見るだけ

99:
さっさと中止しろ
始まる前から問題が多すぎる

136:
開会式で誰が歌うかとか言ってたやつwww

大松「やらないぞ」

148:
>>136
正解はイギリスのミュージシャンでした

141:
おまえら喜んでるけど
東京中止になったら
野球五輪復帰なくなるけどええんか・・・・

176:
>>141
今でもすでにキツいやろ
賭博はあかんかった

152:
オリンピックやるって騙されて投資させられた中小は自殺者すら発生しそう

156:
エンブレム問題に競技場問題に資材置き場A案に
ホンマ見切り発車でグダグダしっぱなしな所にこの爆弾やからな
これじゃマジでやらん方がマシなレベルやわ

162:
電通は責任取れよ

166:
幻の東京五輪(二回目)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463397690/