1. 【画像】セクシー女優の紗倉まなが魔女の宅急便のキキのコスプレを披露して絶賛される
1:
紗倉まなの“キキ”に絶賛の声「似合ってる!」「ほうきになりたい」。

人気セクシー女優でタレントの紗倉まな(23歳)が5月14日、自身のTwitterで、
映画「魔女の宅急便」に登場する女の子・キキのコスプレを披露。
かわいいと絶賛の声が相次いでいる。

no title


この日、紗倉は「キキになったよ(ハート)」とのコメントを添えて
イベントで着用したコスプレの写真を複数投稿。
もともと童顔のかわいらしいルックスの紗倉とあって
キキの特徴的な大きなリボンも違和感なく身につけている。

これにファンからは「似合ってる!!!」「かわいすぎだろ…」
「まなキキ、ぼくのところに飛んできて?」
「理屈抜きでかわいいな」「ぴゃーわかええ!!」
「またがってるほうきになりたい…」などの声が続々。

ただ、一部からは「魔女の宅急便は児童文学なんですが…」「世界観が…」
「マナティーはお空飛べないね。残念だね」などのツッコミも飛んでいる。

http://www.narinari.com/Nd/20160537606.html

男に跨り慣れたキキ

4:
SOD営業部!かっしー! @Massan5
なんかもう似合いすぎて可愛すぎてつらい
no title

no title

no title

https://twitter.com/Massan5/status/731442277399171072

紗倉まな @sakuramana0000
キキになったよ???
no title

no title

no title

https://twitter.com/sakuramana0000/status/731446479278080000

5:
最初はかわいかったんだけどな

7:
あたしこのパイ嫌いなのよねーモミモミ

9:
まなのファッキュー便

着払いでお願いします

35:
>>9
これはなかなか

43:
>>9
うまい

55:
>>9
クソこんなので

11:
こいつなんかブスだよな

12:
アナウンサーに似た様なのいるよな、これでAVってレベル高いね、

13:
no title


ちょっとカッパみたいな顔してるな

16:
よく見るとオバサン顔

17:
23て若いけど全盛期だな
メジャーでいうとカーショーだな

18:
ほうきを入れたい・・・

19:
顔ぱんぱんやん

21:
汚らわしいわ

22:
ジブリ潰し

29:
初初しさが無い

33:
靴のさきっちょ尖がってないやつのがいいと思うんだけども

34:
宮崎駿に本物の娼婦の声を聞かせたい

36:
キキを侮辱してんのか

38:
キキは硬派だから軟派なAV嬢は失格

39:
これで撮影すんの?

44:
痴女の宅急便

46:
新しいデリヘル?

51:
ジブリからおしかりうけたりしないのかしら

57:
テンガ届けるのかよw

60:
僕のほうきに乗ってみなよ(仰向け
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1463308704/