1. 女子「ぶっちゃけ見た目に普通に清潔感があれば顔は気にしないよ、女の子わ 」 ←これ
1:
こマ?

清潔感のボーダーが異常に高い

4:
デブきたねーwwwハゲきたねーwwwってことやで

5:
ガバ指標すぎんよ

7:
これはマジ
彼女出来たことない奴は顔のせいだと思ってるけど
ありえないぐらいブサイクじゃない限り原因は性格とコミュ症な

8:
ワイらも「優しい子がいいかなーあははー」とかいいつつ巨乳大好きじゃん?

9:
街歩いてみろよ
どんだけブサイクが彼女連れてるか

10:
清潔感のかけらもないけどモテモテやったわ

12:
二十歳過ぎても彼女出来たこと無いような奴は普通レベルにもなれんくらい不潔ってことや

13:
顔を気にしないだけで性格は気にするぞ

16:
当たり前だが最低限の顔は必要だぞ、一緒に歩く訳だからな、妥協したんやなあと思われたくないのは男も女も一緒

18:
見た目普通で清潔感があったら顔がいいはずなんだよなあ

20:
雰囲気イケメンって言葉もあるくらいだしな
女はブスだと目も当てられないけど

21:
でも不細工って清潔感無いからな
清潔感あったら不細工じゃない

90:
>>21
これが真理

27:
街歩くとこれはある程度真実やと思う
面食いの女も一部おるやろけど

36:
キモヲタが風呂入っても清潔感はない

49:
ブサイクって、ほんとありえんくらい不潔なやつ多いよな。

55:
>>49
不細工だから容姿に気を使わない、悪循環

51:
たまに秋葉とかで異臭放ってる全然風呂入ってないようなキモオタって
ポリシー持って風呂入ってないの?

58:
>>51
風呂は入ってるけど服洗濯してないだけちゃう?

63:
>>58
フケとかすごいで

76:
>>63
風呂はいってても出るんやでふけ

66:
女は男ほど相手の容姿は気にしないってのは確か

69:
街いけば美女と野獣見るけど逆はない
ブスは不細工と付き合ってる

93:
異様に明るい社交性のあるデブ
ああいう人は多少容姿に難があってもモテるんやろなあ

98:
清潔感あるブサイク
no title

102:
>>98
ハゲとるやないか

146:
>>98
お前の基準だとこれは清潔なのか草

112:
綺麗目ファッションしとけば5割クリアやろ
シャツはシワシワの着ずに靴も汚れ落として

118:
>>112
その程度のことも出来んから不細工なんやろ

122:
でも女って本当に顔で選ばないよな
美女と野獣があちらこちらにおる

130:
>>122
まぁ男はカネって武器も重要だからな

131:
>>122
逆はほぼないな

129:
清潔感ってなんやねん
清潔感あるやつと無いやつの具体例出してみろや

133:
>>129
ある奴がピース又吉、ない奴がアンガ田中

138:
>>133
又吉は似合ってないロン毛なだけで不細工とちゃうからなぁ…
田中はわかりやすいわ
でも要するに顔やろ?

149:
>>138
田中だって顔は整ってるで

清潔感がないだけで

164:
>>149
それが清潔感か…
見た感じやと眉毛とベットリした前髪が原因っぽいな

152:
イケメンが無精ひげを生やしてたらお洒落
切れ目狐目の奴が髭を生やしてたら犯罪者
これがすべて

185:
清潔感=イケメン
やと思うわ

186:
風呂上がりだと何となくかっこよく見えるのもそのせいか?

194:
ワイ剛毛、清潔とは対極の存在

224:
ブサイク「ブサイクはお洒落しても無駄やぞww」
ブサイク「あいつブサイクの癖にお洒落してるwwwキモいンゴwww」

清潔感がないのはこういう奴

228:
>>224
性格悪いだけで草

226:
(清潔感があって一緒にいて楽しくてトークスキル高くて優しくしてくれる相手なら)顔は気にしないよ

232:
おまえらもこういう髪型にすれば清潔感出てモテるんちゃうん?

no title

236:
男はいちいち見出しみとか気にしたらアカンだろ
阿部総理なんて熊本地震の時寝癖付けたまま会見しとったぞ
要するになぁもっと他にやるべき事があるんじゃね?って話し
うちの姉貴が化粧水付けるような男はダメだって言ってたわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463244852/