1. 【朗報】小学生アイドルが博多どんたくで水着ショーをする
1:
B86 W58 H80
no title

no title

no title

>>1
ちょうどいいかわいらしさで素直にすこだ

102:
>>1
うちの姪っ子の方が数倍可愛い

3:
どんたくの画像はどこや

5:
>>3
no title

no title

no title

4:
なにか違う・・・

6:
顔ちっさ

7:
ええな

8:
親はええんか・・・

13:
キャプテン翼かな?

15:
体はええな

16:
小学生ちゃうやろ
完全に牝の体や

23:
どんっ!たぁくっ!どんどんたぁくっ!

29:
顔がね…
化粧しちゃアカンわ

32:
ええやんけ
これやこの発育の良さがええんや

35:
これで小学生なん?
大学生ちゃう?

38:
こんな感じなんか博多どんたくって

50:
小学生ってだけで3倍くらいかわいく見えるから不思議

51:
博多どんたく2016の小学生水着ショー
no title


動画
https://youtu.be/_noAs4C30to


67:
>>51
しかるべきスジから
批判くらったりせんのかねこういうのは?

71:
>>67
アグネスの仕事やろ

54:
ロリコンはようわからんわ
こう言う発育の良い小中学生が良えんやんけ

61:
>>54
良えな分かっとるやん

57:
小学生水着ショーってなんなの…
各方面から苦情こないの

63:
「小学生の水着ショーをやろう!」
「いいっすね!」


頭おかしい

73:
橋本かんな二世かな?
同じ福岡やし

84:
こんなん小学生の意味ないやろ

88:
見た目19ぐらいいってる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463217604/