1. 【朗報】ドイツ研究チームがSTAP再現に成功!オッボちゃん!ワイは信じてたで!
TR2014020100540

1:
STAP現象の確認に成功、独有力大学が…

責任逃れした理研と早稲田大学の責任、問われる 5月14日(土)6時1分配信
今年3月10日、ドイツの名門大学、ハイデルベルク大学の
研究グループがSTAP関連の論文を発表した。

論文タイトルは『修正STAP条件によって、JurkatT細胞の
運命が多能性と細胞死の間で二極分化する』である。
海外の一流大学が、いわゆる「STAP現象」の再現実験を
行ったということで話題となっている。
以下に同論文の概要を紹介する。


全文はリンク記事にて
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160514-00010004-bjournal-soci

ありまぁす!

4:
うおおおおおおおおおおおおおおおお

11:
オッボが証明せな意味無い

14:
>>11
オッボは何度も証明しとるんやで

31:
>>14
あいつが設定した環境はダメって書いてあるじゃん

12:
ワイだけは信じてた

13:
マシソンじゃねーかwwwwwwwwwwww

15:
掌クルクルでわけわからんぞ

16:
じゃあなんで笹井は死んどんねん

32:
小保方のやり方じゃ丸々意味ないよ
小保方の検証してた奴らが全く別のことやったら
全く別のものを作り上げたよって話じゃねぇか

36:
アメリカも出来たかもしれないってこの間話題になったよな

40:
それはもう別のものなんじゃ…

45:
オッボの発想はよかった

っていうアホは増えそう

51:
>>45
オボちゃん発想してないんやけどな

48:
オッボの条件じゃ無理だったってことやん

55:
>>48
オッボの論文に書いた条件は違ったけど
実験の段階では成功してた
要因を取り違えて論文に書いた
ってオッボは主張はできる

78:
>>55
実験ノート出して、どうぞ
またあのマウスみたいなネタになる絵見たいわ

49:
そのうち細胞の初期化に成功した論文はSTAPじゃなくても取り上げられて
オボは正しかった記事量産されそう

50:
再現できたり出来なかったりそんなあやふやなものなんか?
ワイ文系困るわ

66:
そういう幹細胞の存在自体はほぼ確実にある
問題なのは手順であって、違うルートから辿り着いたらそれはSTAPじゃないのよ

81:
万能細胞はあるンゴ!なんてワイでも言えるぞ

82:
やり方少し変えれば作れるってこと?

98:
私文ガイジやからわからんけどiPS細胞より手軽に同様の能力を発揮できるみたいな解釈でええんか?

128:
>>98
そうなる可能性もあるかもしれないってくらい
まだ将来メジャーで活躍するかもしれない凄い小学生くらい

105:
実際にSTAP現象はあるんだとして
100回以上STAP現象を確認したはずのオボが
なぜにその後一度も出来ないのかな

108:
やっぱ数回はできたんやろなガチで
けど凄い低確率だったから結局再現はできずに叩かれまくって潰されたけど
ホンマかわいそう

134:
>>108
まあこれだと思うわ
もっと長い目で見たあげてたら日本の成果になってたのになあ
本当ジャップって嫉妬深い糞民族だとつくづく思うわ

111:
STAP細胞があることとオボちゃんの論文が正しいかどうかは別問題なんだよなあ
この辺がわからない連中が疑似科学を信じちゃう

135:
>>111
でもSTAPごと馬鹿にしてたよね君たち

114:
おぼちゃんはコピペと捏造した時点で逆転なんかない
でもSTAP細胞って言葉を生みだして定着させたのはある意味すごい

125:
ドイツ人が満塁弾打ってもオッボの三振は消えんのやで

176:
小保方は研究レベルはカスに等しいけど
STAP現象を予想してたんだから凄いんやないの?
でも、やっぱりカスだから証明には至らず海外に取られた
アシストできず敵に回った理研も無能

182:
>>176
もともとハーバードのバカンティが言った理論だからアメリカやぞ

184:
>>176
小保方の師匠のバカルディ?やっけ
あいつが主張してた理論やし小保方オリジナルちゃうでそもそもが

219:
もっかいやれ言われてオッボはできなかったんやから
理研と早稲田の責任は無いやろ
再現性がないのにあると書いたらそれは捏造

233:
オッボ今どうしとるんやろな
水素水飲んでそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463177369/