1. 【画像】東京オリンピックの金ばら撒き問題、マスコミは圧力でもみ消したのか?
1:
イギリス紙
no title


日本メディア
no title

>>1
露骨だなぁ()

11:
>>1
意図的に消してる(ガビーン)

75:
>>1
これは酷い…ほんとテレビの情報なんて何一つ信じるに値しないな

3:
テレ朝で
コメンテーターのおばちゃんが
広告代理店と言ったのが精一杯

4:
本当に諸悪の根源だな

5:
怖すぎるわ

6:
電通の名前出して報道してる日本のメディアもある
日刊スポーツとか


http://www.nikkansports.com/sports/news/1645786.html

7:
これが報道の不自由ですわ

9:
>>7
報道しない自由な

8:
電通のマスコミにおける影響力はぱないからなぁ
疑惑の段階ではこんなことになるよな

12:
ジャニ絡みだと揉み消すのと一緒
報道なんて真っ黒ですよw

16:
テレ朝が民間企業の電通にびびってるだけなのに
報道の自由云々は関係ないわな

19:
電通が潰れりゃ日本も少しはよくなるのにな

22:
馬鹿か
電通はマスコミその物だろ
圧力も糞も有るかよw

25:

31:
>>25
下にスクロールしてみ
あるから

27:
電通といえばハロプロのイメージがあるな
no title

no title

no title

28:
電通、AKB(秋元)、官僚

日本を低俗なものへと変えた存在

39:
それほど叩く内容ではないな
まぁ要求されるんでしょうけど
欲まみれですから

41:
NHKと一緒
金と権力与えすぎたな
金あるから群がる人も多く
人脈で封殺できるな

47:
googleニュース検索でも大手メディアは全然引っかからないな

61:
マスゴミ「電通様、絶対電通様の名前は出しませんので
これからもなにとぞ…」
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1463110275/