1. 【画像】コスプレイヤーのえなこさん、公式LINEを開設するも塩対応wwwww
1:
「好き」→「無理www」えなこさん、公式LINEでさっそく神がかった塩対応を披露

■公式LINEで神がかった塩対応をみせる

様々なコスプレイベントやインターネット上で
絶大な人気を誇るカリスマコスプレイヤーとして知られる「えなこ」さんが、
5月12日(木)にLINEブログと公式アカウントを開設しました。
公開されたばかりのLINEアカウントですが、まもなく4,000人を突破するところで
現在もユーザーが急増中!

さっそく開設された公式LINEアカウントを試してみたファンの間で
「塩対応すぎる」と話題になっているようです。


no title


■ブログで明かされる日常

えなこさんはブログについて「イベントレポや撮影したお写真もたくさん載せる予定ですが
普段あまり見せていなかった日常のことやメイクのことなども書いていきたいなと思います。」と
プライベートな話題をつづっていく方針。
さらに1日1回更新することを目標に掲げています。

えなこさんは、同じくカリスマコスプレイヤーである五木あきらさん、くろねこさんと共にコスプレアイドルサークル「パナシェ!」を結成していたことで知られる愛知県のコスプレイヤー。(2013年4月に解散済です。) イベントやインターネット上での人気の高さから、パナシェ!として後にSonyMusicよりメジャーデビュー。2枚のシングルと、1枚のフルアルバムをリリースしました。
えなこさんは中でも、ユニットの中核を担う存在として、タイや中国などで国際派コスプレイヤーとしても活躍していました。
現在も、コスプレを中心にモデルや声優、テレビ出演などマルチに活動中です。

(続く)
http://lineblog.me/dessart/archives/6315841.html

■そう簡単に振り向いてはくれないもよう

憧れのえなこさんとのLINEに、感動したファンからはさっそく「泣いた」「泣きました( ;∀;)」などとコメントが寄せられており、
突然の塩対応に歓喜の声が多く寄せられました。


no title

no title

no title

no title


特定のワードに反応するものと、ランダムの返信があるようです。

まだ未開拓のキーワードがあるかもしれないので、みなさんも新しいえなこさんを発掘してみてはいかがでしょう。
LINEアカウント追加方法は、LINEのアプリを開いて、「友だち」の検索バーで「えなこ」を入力して追加するだけ!

えなこさんを振り向かせることは、そう簡単ではなさそうです。

31:
返信早いし神対応じゃん

27:
なにこの娘
すごいかんわいい

25:
何時もの馬角度、女って本当同じことばっかりだねえ。

3:
えなこ @enako_cos
夏コミの写真集に向けて撮影してますv(´∀`*v)

no title

no title

https://twitter.com/enako_cos/status/730662473200586753

4:
えなこ @enako_cos
2着目!
白のベビードールv(´∀`*v)
no title

no title

https://twitter.com/enako_cos/status/730705303390429184

8:
>>4
髪の毛臭いんか?

10:
こんなに可愛いのに3人に1人は超イカ臭いんだよな 女って...

12:
あおい @aoi_sorani
夏コミに向けて!
Baby Doll o(^_^)o撮ってます。
過去最高のギリ超えショット!撮ってます。
この写真集、本当に売っていいのかな((((;゚Д゚)))))))
えなこさん
no title

https://twitter.com/aoi_sorani/status/730661941912338432

13:
足短い

18:
※AVの撮影です

24:
これのなにが楽しいのか
全くわからん

28:
>>24
撮る側からすると中身が写った時が楽しいかな
よってコスる動機が不純な場合、その後がおかしくなる

30:
>>28
きもちわるい

15:
動いてる所は超普通だった
https://www.youtube.com/watch?v=mig4h9rlDlg


コスプレでめっちゃ変わる子だな

23:
>>15
一応喋れるんだな
あとは個性を出していけるかどうか

17:
no title

21:
どこの風俗嬢?

22:
ここんとこイイ感じじゃん
レンズ恐怖症克服したか