1. 【画像】この65点のオタサーの姫にガチ告白されたら妥協できる?
1:
no title

>>1
ブスには優しくできない自分が見える

196:
>>1みたいな子好きなんやけどどうすれば出会える?

201:
>>196
オタサーにはいればいいんじゃね?

3:
71点はあるやろ

5:
いける

7:
性格次第やで

8:
ワイのマッマの面影があるから無理

9:
ワイ鼻の下が長い顔苦手なんやけどわかるやつおる?

66:
>>9
わかる
猿顔に見えんねん

192:
>>9
ワイも
多分これ子供の頃指しゃぶりがやめられなかった顔だと思うわ

12:
45点だろよーく見ろ

14:
リアルやな

15:
Eラインが無い女は50点以下なんだよなぁ

136:
日本人のeラインは整形だと思ってる

153:
no title

129:
たぶんEラインも角度ついてないと綺麗に見えんで

17:
いやかわいいやろ

48:
>>17
キメ顔+角度調整でこのレベルやぞ
実際正面から見たこと想像したら可愛いなんて言えないやろなぁ

20:
アウトローいっぱいの手を出しそうな感じやな

21:
絶妙

30:
no title

55:
>>30
ほほえましい

75:
>>30
楽しそう定期

112:
>>30
もう部屋中、笑顔まみれや

35:
本当に絵に描いたようなオタサーの姫やな
服装といい髪型といい

39:
想像以上に典型的で草

51:
no title

54:
めっちゃタイプなんやけど
どこで出会えるんや…

57:
角度変えたら手のひらクルクルなりそう

67:
童貞どもわがままで草

78:
これはどう?
no title

92:
>>78
これはムリやね

82:
no title

この中で誰とヤリたk?

95:
>>82
右手前

83:
かわいい

88:
no title

姉サーの姫

96:
>>88
よくみるけど誰や? くそかわええ

115:
>>88
斜視なんだよなぁ

108:
大松「間違ってもお前らは告白の対象にはならないぞ」

93:
no title

105:
>>93
ハイ詳しく

106:
>>105
男やぞ

121:
なぜメンヘラ気質は姫カットしてしまうのか

131:
>>121
サブカル気取れる上に容姿のこと変な髪形のせいに出来るからだぞ

133:
no title

この人かと思った

135:
>>133
即ハボ

134:
酒飲んでいい感じに酔っ払ったら抱きたくなる顔

138:
これ65点もあるのか赤点やろ

140:
これってオタサーの姫みたいな格好してるから
ある意味補正ついて得してるよな
普通の格好してたら50ないわ

144:
伊達眼鏡とか嫌やわ狙ってる気がして

145:
オタサーの姫ってなんであんなエ○い格好してんの

147:
忘れ去られた元祖姫
no title

149:
肌綺麗

150:
これは紛れもなく姫

156:
女は愛嬌で可愛さの3割りを補える

170:
なお嫌儲の姫

no title

no title

no title

no title

no title

172:
>>170
ワイは女帝を見に来たのに

175:
>>172
嫌儲の女帝
no title

180:
>>175
これ知り合いにそっくりすぎてほんと嫌い

181:
>>175
そうわよとかいいそう

187:
>>175
気軽に恋愛相談とか乗ってくれそうだけど
最後は毎回根性論と腕力で全てを収めそう

178:
おまえら恋愛しろよ情けない

186:
ブスならいけるやろと思うと、ブスにも選ぶ権利で返されるからなww
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463028968/