1. 【悲報】女子がまた外国を持ち上げる漫画を書く(※画像あり)
1:
no title


そんなに日本が嫌なら出ていけよ

言うほど持ち上げてる?

5:
逆ホルホル

6:
日本ではこんな親切にしてもらえなかった!とか馬鹿じゃないのか

8:
なおメキシコの治安は知らない模様

9:
別に持ち上げてないやんけ

30:
オラ!で草

31:
no title


ジャップとちがってメキシコ人は楽しいとか
一面見ただけで語るなよ馬鹿まんが

35:
出ていけと噛みつくほどの内容ではなかった

42:
日本はクソっていってんならともかく、海外の人が親切ってかいたら
日本でていけとか頭おかしいんじゃないの

46:
楽しそう
ジャップなら盗撮してTwitterで陰口だからな

49:
no title


日本は自殺者ばかりとかネガキャンしてるんや

57:
>>49
これはどちらかというとホルホル

166:
>>49
山手線の時刻表の例を出すのはおかしいやろ

54:
外国人はーとか日本人はーとか物事を単一的に見るのね

55:
ここが変だよ外国人にしか見えない

62:
知り合いにメキシコ人おるけど
本国危険やからすぐに家族日本に連れてきたいゆうとる
人それぞれやろ

74:
ホルホル漫画描いたら叩かれ
外国age漫画描いても叩かれる
どうしたらええんや

92:
>>74
客観的な漫画書け

79:
なぜ外国ホルホル漫画もや日本ホルホル漫画も
同様に気持ち悪いのか
no title

99:
日本を持ち上げてる奴も外国を持ち上げてる奴もガイジだからな
国や人種で人間区切って馬鹿じゃないの

141:
お前ら海外漫画は絶対に否定するよな

143:
日本なんてましな方やろ、そもそも他人に優しさとか求めとる自分の浅ましさに気づいてほしい

145:
愛国心を煽る様になった国はもう終わりが近いんやで

177:
日本持ち上げる漫画しかないほうが気持ち悪いし
日本叩きの漫画あってもええやろ
バランスは大事やで

187:
こいつ外人をステレオタイプでしか知らなさそう
陽気じゃない黒人もいるんやで

193:
日本持ち上げたらホルホルいうて外国持ち上げたら
これってどないせえいうねん

196:
>>193
程よく上げたり下げたりすればええねん

201:
>>193
極端な漫画はいらない
褒めるのに片方を下げる必要なんてないんやからな

203:
お前らホルホル過剰反応しすぎやろ
普通の漫画やんけ

176:
大松「フォトショとメイク詐欺は白人の発明品だぞ」
no title

no title

no title
※GIF画像

200:
>>176
ブサヨ乙
日本の修正技術のほうが上だから

no title

no title

209:
>>200
絵やんもう

224:
ワイ的には日本の誇れるところは治安がいいのと電車が時刻通りにくることぐらいやな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463020762/