1. 【画像】男のオタクと女のオタクの違いを表した画像wwwwwwwwwww
1:
男性オタクと女性オタクのイメージってこれぐらい差がある


Ch_vZzHUUAAQ95-

http://twitter.com/yuki_yugi_paru/status/729564893955788800/photo/1

どっちも男やんけ

18:
>>14
下が腐女子や

20:
男は単純ってことかなあ

26:
カップリングで叩き合いになるから
ツイッター垢いっぱい作らなアカンとか聞いたことある

27:
意味がわからん
オタクの何を描写しているのか

32:
でも上はオタクの特徴だとしても
下はオタクの好む状況だから
比較できなやんけ

34:
男でもおねショタ論争みたいに異教徒は氏ねみたいな宗派もあるやん

35:
女は○○派みたいなの直ぐに作るやろ
それ以外の派閥の人間に人権は無い

41:
女オタっていうか腐女子やん
や腐糞

42:
なに美化しとんねんお前らなんてこんなもんやろ

45:
○○派ってむしろ男のほうがひどいやろ
特にラノベオタクなんか

48:
上はわかる、下は意味不明すぎるんやが俺がオタクを知らないだけなのか

60:
男もラブライブとアイマスでやりあってねえか

66:
女は創作に
自分の身の回りのソーシャルを持ち込むことしかできないってこと

69:
女の方が殺伐としてるってことやろ

73:
オタクって全員自分は他のオタクとは違うって思ってる節あるよな

85:
物騒やな

89:
男向けエ○でもおねショタ(逆転無し)とおねショタ(逆転有り)は相容れないみたいなのはそこそこあるやろ

97:
これってつまり男オタは単純、女オタは面倒くさいってことを言いたいのか?

100:
全く意味がわからなくて草

113:
こっちのがすき

no title

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463025998/