1. 【画像】有村架純のセクシーグラビアきたーーーー!!
1:
女優の有村架純が、12日発売の女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)6月号の表紙と
巻頭ページに登場。カバーではナチュラルで無邪気なセクシーを感じさせ、誌面では背
面が大きく開いたドレスをまとい美しい背中を大胆に披露した。


 「有村架純を丸ハダカ」と題した8ページの特集では、今号の全体の特集テーマ
「美BODY」にちなみ、人気女優のボディーを徹底解剖。リラックスした雰囲気の中にも
セクシーさを漂わせるポートレートは、手足が長く均整の取れた有村のボディーの魅力
に迫っている。

http://www.oricon.co.jp/news/2071465/full/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

>>1
何かが違う

115:
>>1
写真見ただけでカメラマンのセンスの古さ分かるな。モデルが勿体無いよ

116:
>>1
全体的に白すぎでなんも見えん

2:
パーツを整えた前田敦子

3:
カメラマン絶望的にセンスない

9:
>>3
輪郭が目立たないアングルしか無理だから

18:
>>9
そのせいで髪型いっつも固定だからな

5:
ソフマップでは出せないこの透明感

6:
ケツの形悪そう

7:
しかし顔デカいな

17:
これだけの素材でこんな酷い写真になるって逆に凄いと思う

23:
髪型補正なくしたらこんなもんか

24:
エラがすごい人

32:
両方当たり
広瀬アリス(姉)

no title

広瀬すず(妹)
no title


片方当たり
新井ゆうこ(姉)

no title

有村架純(妹)
no title


両方外れ
剛力香純(姉)
no title

剛力彩芽(妹)
no title

36:
>>32
おっと、ゴーリキーさんの悪口はそこまでだ

72:
>>32
剛力かわいいだろ死ね

47:
>>32
ゴーリキーは笑顔になると台無しになる

66:
>>32
片方、両方を見ると、神は残酷だと思うwww

48:
スタイルは正直よくないね

53:
事務所的にNG全部聞き入れた結果こうなりましたみたいな感じかな

59:
no title

61:
この子は変に着飾るより、普通の格好が一番映える気はするな

62:
ピクリともこない

64:
これは・・・
カメラマンが悪い

65:
話にならんボデーライン

67:
全部髪ボサボサ

68:
なんだこれヒドイ出来だな

69:
この子のグラビアはダメだな、その辺のシロウトJKの方がマシだ
カメラマンが正攻法から逃げたのは仕方ないな

74:
有村ってよくみるとブスじゃね?

no title


no title



顔でかいし
no title

77:
>>74
これが元の顔ならエラ削ってね?

76:
エラモンスター

91:
夏川純と同じ運命辿りそうだな

92:
隠れ巨乳なのにもったいないな

97:
no title

101:
auのcmのが断然いいじゃないか

102:
最初に観たのが”阪急電車 片道15分の奇跡”だったけれど
じわじわと劣化してる感じ

103:
こんな顔だったっけ?
カメラマンとお直しした人下手じゃない?

104:
no title

no title

112:
>>104
ちく!

105:
エラとか言うから前田敦子も弄りだしちゃうんだよ、
あんなに顔面センターだったのに今違うからな、個性が消えちゃう

106:
>>105 削る訳無いだろw
削るのは写真だけな・・
no title

107:
no title


なんでこれOKしたんだろうな

108:
セクシー路線はこの人はだめそう。

110:
セクシー路線はあかんな^^;

113:
なんか古い
アクションカメラって感じ

121:
普段着のほうがかわいい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1462980659/