1. お前らのフィリピン人女性のイメージwwwwww
yasmien20kurdi2003

1:
美人

シャチョサン

4:
怠け者😔

6:
no title

8:
no title

9:
カタコトの日本語

11:
no title

39:
>>11
ええやん

12:
愛知と静岡のどの町にも必ずあるフィリピンパブ

13:
水商売

15:
娼婦、性病持ち、教養がない、育ちが悪い、たらこ唇

17:
no title

42:
>>17
ええやん

18:
板尾の嫁

19:
タバコ吸いながら股開いてきそう

21:
no title

23:
食品工場によくいるよね
我が強くてあんま好きになれなかったわ

25:
一重まぶたでアデノイド面の不細工がフィリピン人とかないわーとか言ってて笑ったわ

26:
no title

28: 
ア ニ ー タ

45:
>>28
フィリピン人ちゃうやろ

29:
よく見ると白人というか中東っぽさがあるな

30:
キモいのとかわいいのおるよな
ぱっちりすぎる二重の奴はなんかキモいねん

31:
akbのゴリラのせいでゴリラ

33:
no title

34:
身長やら運動神経やらは日本人と比べてどうなん

36:
>>34
あいつら不真面目やからスポーツとか全然あかんぞ
まともなのパッキャオくらいやな

41:
>>36
うーん…

35:
近所のピンパブの女は
ノメ!クエ!カネ!
しか言わない

44:
なんか生まれながらにおばさんのイメージを纏ってる

46:
フィリピンハーフの女はエ○い娘が多い

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462912072/