1. 一般女性「新幹線でさんま居たwwwwwwwwwww」パシャッ
1:
@imalu0919
帰りの新幹線。
同じ車両でまさかの遭遇。
ばったり会ったのこれで3回目。
多分日本がゾンビタウンになって連絡取れなくなってもどこかで会えそうな気がしてきた。
お菓子もらった。
高いお弁当買ってもらえばよかった。

no title

https://twitter.com/imalu0919/status/729666512500326401

娘やないかい

6:
一般女性(娘)

7:
娘かよ

9:
さんまが一般人になんかしたって話聞いたことないな

20:
>>9
偶然会ってもファンサいいと聞いたが

36:
>>20
すまん良い意味って事や
無視したり悪態をついたりしないから

11:
生きてるだけで丸儲けさん久しぶりに見た

15:
気を抜いてたとこでこの顔出来るのは流石やな

19:
さんまニコニコで草

21:
さんまはさんまやなぁ

27:
飛行機絶対乗らないニキだっけそういや

31:
>>27
普通にオーストラリアに別荘なんか持ってなかったっけ

46:
>>31 
すまん
なら勘違いやわ

57:
>>46
絶対ではない
できる限り

35:
>>27
911の時に乗ってたんだよな

30:
Maison Kitsuneとか着るんか

32:
さんまて年取ってもかっこええなあ

42:
さんまの逃げるから追ってくるねん理論好き

43:
年取ってからのがかっこいいわさんま

53:
新幹線で会ったぐらいで馴れ馴れしすぎやろ
家族かよ

65:
>>53
家族やぞ

56:
この一般人の顔さんまに似すぎやろ

62:
lWqEIbpR74gyp98

no title

no title

no title

64:
まるで娘のような書き方だな!

70:
さんまは普通に写真撮るし
隣になった一般人と永遠喋ってて頭おかしいって後輩芸人に言われとるやん

75:
新幹線で素人が話しかけてきたからそいつとずっと話してたら
素人に「もう寝かせて下さい」って言われた話好き

89:
動画で撮ってるとは知らずに静止してあげてるの好き

95:
この女インスタグラムで昔のさんまを盗撮しとるやんけ

Happy 60👴🏼🌈🌈🌈🌈🌈🌈

IMALUさん(@imalu_0919)が投稿した写真 - 2015 7月 1 8:25午前 PDT



https://www.instagram.com/p/4mTYD1jC9V/
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462831668/