1. 【悲報】体に触らない痴漢wwwww匂いを嗅いでも逮捕されるんか
1:
no title

no title

no title

no title

>>1
まずこのばばあの体臭をどうにかしてくれ

2:
香水臭、腋臭を嗅がされる側は加害者か?

3:
じゃあどうすれば良いんだよ

7:
息吸っても逮捕とかw

8:
本人が気づいたらダメだな
俺もよく楽しんでるけど

9:
これは酷い冤罪になるな

12:
それ痴漢じゃねーだろ
そのうち見る痴漢とか感じる痴漢とか言い出しそう

14:
呼吸したら逮捕の時代が来るのもそう遠くないな

15:
体には触ってないけど、食い込んだラインからパンティの色と形状を脳内で再現して楽しんでるだけなので無罪です

27:
この続きがあって誰かが
そしたら誰でもそうなるやん!と言って

このおばばは怪しい人は駅のホームにいる時点で挙動不審だからと言ってる

111:
>>27
馬鹿な女がこういうテレビを拠り所に喚き兼ねないという所も問題

28:
女を隔離すれば解決だな

37:
おもいっきり吸い込みたいのに、隣のオッサン臭も同時に吸い込むのが嫌で加減してる

43:
後ろから女子大生の頭皮の臭い嗅いでるけどなんの罪に問われんの?

46:
被害妄想系女は勝ち組になるな

47:
におい嗅ぐくらいいいじゃないか!
バレないようにあからさまにはしないから
許してくれ

48:
性的満足を覚えたらOUT
何て言ったらもう男女が同じエリアに存在出来なくなるぞw

49:
益々冤罪が捗るな

53:
ムチャクチャだな

55:
電車に乗っただけで逮捕されるじゃないか

自宅警備員でいるしかないのか・・・・・

57:
女性さまから半径250Mは離れないと通報される

58:
でも、イケメンはセーフなんだろう。

59:
いつも匂い嗅いでた俺アウトwwwww

60:
それでも俺は嗅ぐぞ

66:
マジで触ってるとかハゲとかなら捕まっても仕方ないけどこれはさすがに酷くね?

75:
エア痴漢

78:
何かイヤな世の中になったなぁ。

82:
事案例:見る
事案例:横を通り過ぎた
事案例:存在している

91:
両手をあげてマスクとアイマスク着用して電車乗るしかないなw

105:
特定の異性に性的な感情を持っただけで逮捕とかなるかもな

今からクラリック目指すわwww

115:
目が合ったら逮捕
匂いを嗅いだら逮捕
前を歩いたら逮捕
後ろを歩いたら逮捕
立ち止まったら逮捕
立ち止まらなかったら逮捕

127:
ウチの会社のキモオタデブが会社の女とすれ違う時に匂い嗅いでるって言ってたな。電車でもやってるんだろうな。

128:
すれ違った後残り香を楽しむのはセーフだよな?
いつもやってるんだけど

129:
コンビニとかで女子小学生が群れてたら後ろ通りつつ思いっきり匂い嗅ぐのが俺の趣味なんだけどこれも捕まるのか

131:
キモいは犯罪、の時代来たな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1462712154/