1. 【画像】AKB48島崎遥香のサイン入り下着がヤフオクにwwwwww
1:
AKB48島崎遥香サイン入り下着
 
terv

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j392489599

>>1
これは訴えられる事案だな...

3:
生脱ぎです

4:
あまりの態度の悪さに干されたか

5:
パンツも塩対応です

7:
くさそう

8:
偽物に決まっとるやん

11:
直筆って書いてないからギリセーフ
どうせ騙されるのもキモオタだし尚更セーフ

12:
酸味がきつかったら本物の可能性もあるな

14:
これって偽物だったら、詐欺になるよね?

15:
元カレがパンツ盗んで出品してるならまだしも、サインなんてしないしな普通。

16:
>>15
持ち物に名前書くいい子なんです!

17:
詐欺で捕まれ

18:
小学生が修学旅行で名前書かされるあれと同じゃね?

19:
嗅いでみないと分からない

21:
どこの誰が下着にサインすんだよwwww

23:
なんだかよくわからんがおもしろい
ぜひ怒られろ

25:
本物じゃなくてもそれで妄想しておかずにできるから、こういうのはアリだよ

27:
この前捕まってたじゃん?

28:
ブクオフでアイドル写真集買ってきて、サインして10倍で売る商売もある。

29:
握手会の代わりに下着手渡し会とかしたらいいのに

30:
これ全部同じ字なんだが入札する馬鹿が居て怖い

sefw

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/coconut0000water

32:
>>30
サインが震えててワロタ
筆記体も書けない奴が偽物作るなよw

31:
こんなのに騙される池沼はいるのだろうか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1462705869/