1. 【画像】最近の有名セクシー女優一覧がこれらしい。しかし最近の子は皆めちゃくちゃ可愛いな
1:
no title


可愛すぎやろ

2:
かわい過ぎて死にたくなるな

3:
右下以外全員知ってるのが悲しい

4:
上原いがいしらんw

5:
絶対にパケ詐欺

10:
整形前も貼れよ

12:
無個性

13:
みんな整形してるから顔が同じだな
やっぱつぼみだわ

18:
みんなテレビだと普通のババアなんだよなぁ

19:
たかしょー一人で勝てる

24:
顔にも身体にもメスが入りすぎてて無理なんだが

57:
この小島みなみブサイクだな
動いててもまだマシだぞ

25:
no title


この表を作ったのと同じ人か

56:
堤さやか今みると可愛くないな

29:
AV女優って騙されて無理やりこの世界に入れられた娘が結構多いらしいね
映画で裸になるのとは全然意味が違うと

30:
騙されて無理やりとかマンガの読みすぎやでw

32:
最近っていうか2年くらい前って感じだけど

33:
つぼみは処女

38:
森川涼花は普通に可愛いのにハードな作品ばかり出されてるイメージ

39:
鈴村あいりの最新作はマジ最高だった

41:
つぼみって10年前のAV女優なんだがwwww

42:
それが今でもこうやって新人と混ざって違和感なく人気があるからすごいんだよつぼみは

43:
一番人気は鈴村あいり
後は主観による

44:
吉沢明歩とかつぼみとか10年選手ってどういう精神構造しているんだろうな

46:
このメンバーはさすがに人気あるだけあってそれなりに可愛いけど
会社によってはパケ写詐欺がマジで酷いからな特に新人

48:
正直言ってAVは顔よりスタイル

50:
>>48
売上見てるとやっぱ顔なんだなと思うねどなあ

55:
>>48
そんなやつ少ないだろ
画面で見るとリアルより余計顔が気になる

62:
AV女優ってコミュ力高そうな子も多いよな

64:
顔が良くてもプレイが手抜きで生ぬるいのはダメ

68:
この中なら初川みなみの一択で終わりだわ

74:
最近のAV女優はアイドルを超えているとかいう意見を散々見てきたが、
いざたかしょーがAVに出ると顔も肌も圧倒的大勝利だったという……

77:
たかしょー結局買ってねえわ
63:
可愛いだけじゃ面白くないのよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1462626994/