1. 【乞食速報】豪邸のお値段たったの756万円から!※ただし…
1:
千葉市のとある住宅が、「ヤフオク!」の「官公庁オークション」で公売にかけられている。
300平米を超える広さ、瀟洒なたたずまいのちょっとした「豪邸」と言っていいような物件が756万円(見積価額)から、というと、「掘り出し物だ!」と興味を持つ人がいるかもしれない。

ただ、市による注意書きには一文、さらりとこんな「いわく」が添えられている。
――「この物件は、平成26年1月に建物内で殺人事件が発生した物件です」。

http://www.j-cast.com/2016/05/07266148.html
no title


http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=chi_chiba_city2&oid=1457398498350938&aid=i11417505
no title

余裕やろ

4:
なんだその程度か

5:
カズレーザーが住んでるとこ事故物件で1万やぞ

61:
カズレーザーは死体の痕の上に布団敷いて寝てるらしい

7:
死体の跡とかなければ余裕

11:
維持費がやばいやろ

14:
殺人事件なら幽霊は犯人の方行くから安心やな

15:
死人出てても余裕で住めるけど
一生童貞のワイには大きすぎるわ

17:
固定資産税を永久に0円にしてくれたら買うやで

18:
掃除とかキツそう

19:
固定資産税だけで破産するやろ

21:
ワイの家やんけ…

27:
>>21
成仏しろや

23:
えっ普通にええやろ買うわ

24:
固定資産税払えない定期

30:
室内のモザイク怖すぎやろ

42:
転売できないならいらんな

54:
>>42
一回誰かが住んだら事故有りと明示する義務は無くなる

46:
千葉市緑区あすみが丘6の佐田泰三さん(55)方で
佐田さんが胸などを刺され死亡した事件で、県警捜査1課は30日
現場周辺で凶器が見つからないことなどから殺人事件と断定し
千葉南署に特別捜査班を設置した。
司法解剖の結果、佐田さんの死因は心臓の損傷だった

ほげっ

47:
右上の窓に居るな

49:
普通に爺さん婆さんが死んだ家は事故物件にならんしな

51:

55:
>>51
捕まってないんか

60:
>>51
こんなん霊よりヤバいもんが来ますやん

63:
被害者の夫 55歳
発見者の妻 41歳

これは絶対に事件ですわ

67:
オークションの開始価格やん

68:
ニーナハッサンに比べりゃ大したいわくやないな

69:
家具もそのままか
といっても服とかは使いたくはないな

70:
カズレーザーに買わせたらええやん

71:
設備内装の劣化もまさに築20年って感じだし、言うほどでもなかった

72:
更地に500万以上かかるから割高

73:
個人宅だとアレだがマンションなんかだと普通に人間入居させて稼働続けるけどな
ワイの近所のアパートもエレベータで殺人あったけど普通に沢山入居してるわ

74:
>>73
はよ出頭しろよ

75:
内装
こりゃリフォーム代がかなりかかるぞ


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

80:
>>75
引っ越し作業すらせずそんまま放置で元妻は出て行ったのか

81:
>>75
これで現状引き渡しなん?
掃除にぐう時間かかるやん

85:
>>81
現況売り払いなので、現地等をよく確認してください。

83:
>>75
モザイクの下には何があるんですかね

87:
>>75
生活感残しすぎやろ…
こんなん絶対嫌やわ

82:
なんでエアコン外してんねん

86:
掃除とリフォームで300万じゃ収まらんな

90:
事故無かったとして普通に買ったらいくらくらいやろ?

91:
犯人捕まってないんじゃ住めんわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462617467/