1. 【悲劇】自転車事故でおんぶの赤ちゃん死亡
1:
東京・国分寺市で、生後7カ月の赤ちゃんをおぶった母親が、自転車で道路を横断中に、乗用車と接触して、赤ちゃんは亡くなりました。
道路や自転車のホイールには、生々しい血の跡があった。
自転車に乗っていたのは、33歳の女性で、背中に生後7カ月の息子をおぶっていた。
現場近くにいた人は「ドンという音がしたから、なんか嫌な予感がした。
一生懸命、『駿成君、頑張って』と、お母さんが声をかけていた」と話した。
事故直前の現場付近をとらえた、防犯カメラの映像。
現場は3車線の道路で、事故当時は、信号待ちの車で渋滞で
、自転車に乗っていた母親は、横断歩道ではない場所を、車の間をすり抜けて横断していたところ、反対側から来た車と接触した。
警視庁は、車を運転していた25歳の女を、自動車運転過失致傷の現行犯で逮捕し、事故の状況について、くわしく調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160507-00000959-fnn-soci

ママ悪い定期

4:
>>2
子供を亡くしたママを叩くヤフコメにうんざり

29:
>>4
ヤフコメのゴミは別として
運転手に同情するわ

3:
こんなんチャリンコが悪いやろ

5:
赤ん坊背負ってるのになぜリスクを負ったのか

10:
>>5
おまえ生涯横断歩道ないとこ渡ったことないのか?

14:
>>10
車の間をすり抜けようと思うわけないやろガイジ

7:
すり抜けってアカンやろ

9:
横断歩道じゃないところを車をすり抜けてってなんも擁護できるとこないやんけ…
あかんぼ連れてるならもっと大事にせーや

12:
25歳の女が被害者

15:
車の女性も災難やね

16:
可哀想

17:
しかし信号無視ではないからなあ

18:
自分の子供と25才の若者の人生を終わらせるガチクズ

23:
いくら車vsチャリとはいえマッマ完全被害者みたいな扱いは腹立つわ
息子殺したのはマッマやろ

40:
>>23
ママは子供を亡くしたんやぞ
よく叩けるな

59:
>>40
亡くしたんやない頃したんや

25:
生後7ヶ月を自転車に乗せることが信じられん
首グラングランやろ

28:
チャリ擁護するやつは免許持ってないやつ

30:
ちょっとしたショートカットのつもりだったんやろうけど子供いるときはほんと気をつけなきゃ
自業自得とまではいわんけどさあ

39:
車乗っとるやつからしたらこんなバカたまらんやろ

42:
義務の問題ちゃうやろ、母親の危機意識の問題や
なんでこんな事故起こるたびに制度問題にしたがるのかわからんわ

58:
33歳にもなって母親でこんな安全意識低いのはヤバいな
若い母親ならまだしも30代って

73:
ガキの面倒見てるとき
ワイですら危険なことは控えるぞ

75:
普通赤ちゃん背負って自転車に乗るか?車くらい買えばいいのにな

79:
チャリ漕いでた女、車の免許ないんやろなあ
車運転してたら絶対せえへんわ

99:
おんぶ
横断
すり抜け
飛び出し

どんなテロやねん

102:
チャリ乗るのはいいとしてなんで子供しょってんのに危険なルート選ぶんだよ

129:
横断歩道じゃない時点で論外やけど対向車線の確認くらい出来るやろ
車にしてみたらいきなり車の影からチャリ飛び出して避けれるわけ無いやん

139:
これでも10:0で車アウトになるんか?

146:
>>139
チャリも車両扱いやしルール的に悪いのはチャリやし弱者優先でも7:3やろ

155:
>>146
ほぼ貰い事故みたいな感じなのに気の毒やな
罪なんてほぼないようなもんやが、軽くなればええな

169:
>>139
逆走して勝手にぶつかって勝手に死んでもぶつけられた側に責任負わせる国に何言うとんねん

181:
>>169
もはや法律がおかしいのでは

148:
no title

no title

no title

no title

156:
>>148
こんなん避けられんわ
やマ糞

166:
>>148
自爆テロやんけ

170:
>>148
半分当たり屋だろこれ

172:
>>148
逆に訴えるレベル

174:
>>148
アメリカだったら損害賠償請求出来るレベル

175:
>>148
酷すぎて草も生えない 悪魔

149:
こんなん被害者側が謝りにいくレベルだわ

157:
しかもこれ車の側面に当たってんだろ
当たり屋と変わらんぞ

196:
>>157
これで運転手の25歳女性現行犯逮捕されとるからな
自分の身に降りかかったらと思うと怖すぎるわ

160:
教習所のシミュレーションでやるやろ
当たり屋みたいなやつ

162:
これで実名報道されて不起訴になっても逮捕歴残るんやろ?
ほんま理不尽やな

163:
赤ん坊いるのにこんなことするのが信じられん

183:
運転手が逮捕されるのはしゃーないだろと思ってたら想像以上にまーんが酷くて草生える

190:
すり抜け自体危険やが、首すわってない赤ん坊を背中にくくりつけてチャリ乗る時点で論外やろ…
急ブレーキかけただけで死ぬやろ

199:
これで逮捕とか運転できへんやん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462579719/