1. 【悲報】新人声優オーディションの参加資格に「アダルト系ビデオモデル経験お断り」と書かれる
1:
ワルキューレがウェブサイトに新規所属者オーディションが掲載された。
募集内容は声優、タレント、ライターなどワルキューレに所属し活動する新人を募集するもの。

その参加資格の中に「法律に触れる行為を行っている方、アダルト系ビデオモデル経験のある方はお断り致します」という
一文があるのが確認された。

どうやら先日話題になった某声優の過去のビデオ出演が問題となり、それと同じことを招かないためにも
こうして参加資格に記載するようになったのだろう。

http://gogotsu.com/archives/18080
no title

ひでえw

3:
黒乳首さんは別人なんだろ

6:
その辺の調査は事務所の仕事じゃね?

28:
>>6
採用してからだったら手遅れじゃん
だから最初から採用しないってことでしょ

7:
もうでも、すっかり話題にならなくなったな。
飽きるの速いな。

54:
>>7
別人だしな!

10:
タイムセールしてたよ(´・ω・`)

11:
↓このAAに笑ったw

(●/ \●)

16:
まるで犯罪者の扱いだなw

20:
ひでーな。AV女優を犯罪者かのように扱うなよ。

声優だって枕営業あるだろ。

24:
事務所も金かけて売り込むんだから、条件は当然だわな。

26:
ソープ嬢はOKなのかな、これ

30:
●風俗経験者お断り
これだと
白目になる声優志望は結構いそう
風俗はオタ女多すぎ

99:
>>30
多いよな
知り合いの腐レイヤー共が何で金あるのかと思って訊いたら風俗嬢だったわ

34:
http://music.g1s.co.jp/static/dcdpj1/
>・法律に触れる行為を行っている方、アダルト系ビデオモデル経験のある方はお断り致します。

これが2014年


http://walkure.co.jp/audition4/
>・法律に触れる行為を行っている方、アダルト系ビデオモデル経験のある方はお断り致します。

これが2016年

つまり例の騒動に関係無く、以前からこの事務所はAVはNGやったんや

41:
>>34
有能

なんだ以前からか

85:
>>34
元々危機管理のある事務所って事だな
凄い先見の目がある

38:
別にいいじゃんか
お嫁さん探しじゃないんだから

42:
別に才能あればAV出ててもいいだろ。

44:
あれは別人だからって目から血の涙を流しながら信じるファンを俺は信じるよ、あれは別人なんだ

46:
別人と押し通せば何とかなる業界だからな

57:
そういやキャバでバイトしてたらアナウンサー内定取り消されそうになったヤツいたな

58:
Vシネマで脱いでるのはセーフなんだな
声優で居たよな

59:
こういう条件付けといたら違反したときに契約解除できるんだろうね

62:
脱いでるのは結構居る
ヤッてる動画売ってた奴は前代未聞だけど

81:
職業差別だな

84:
キレイな身体でデビューしても結局エ○ゲーの仕事するんだろ

88:
こういう条件付けて採用してもエ○系の仕事は芸名変えて仕事させるんだろ?
そういう依頼は一切受けないって方針の事務所なら理解出来るけど若手声優は食っていけなくなる気がする

92:
流石に職業差別だろ
これこそ人権派は怒らなあかん

95:
もうすぐ処女じゃないとダメって条件が加わる

98:
>>95
中国であったなそれ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1462466187/