1. テレビ朝日が赤ちゃんの乳首を隠して実況が戦争状態にwwwwwww
1:
no title

no title

>>1
クソワロタww制作側が変態だこりゃwww

224:
>>1
これまためちゃくちゃかわいい赤ちゃんだね

2:
もう作る側が変態だろこれ

228:
>>2
この国は本当におかしくなってしまった

5:
これは思った
まだ一歳くらいだろ
この赤ちゃん

6:
女の乳首はわいせつ物で
男の乳首はセーフ

7:
馬鹿じゃねえのか

8:
テレ朝病気やろ

12:
おむつのパッケージも最近こんなんになってるらしいね

15:
変態なのはどっちか

16:
ひよこでよけい猥褻物に見える

19:
これを危ないと感じる人間が危ない。

21:
女の子なんだろ

99:
>>21
股間まるだしならまだしも乳首は過剰だわ

28:
チン隠すのならまだ分からなくもないが

30:
もっと上手く撮るかこんな企画やめるかしろよ馬鹿じゃねーの

37:
この発想は無かったわ~
変態のレベルが高すぎるわ~

58:
どっかからクレーム食らってたんじゃねえの
クソフェミならクレームやりかねん

61:
意識しすぎてきもいわ

75:
今は1歳児の裸体写真も児ポと判断されることがある時代だからねえ
少数のクレーム気にしすぎて失敗した感じだな

90:
>>75
これだろうな
深読みしすぎた児ポ対策

80:
大人になったときのこと考えれば映さないほうがいいけど
わざわざ隠すのはいかがなものか

91:
>>80
赤さん時代に乳首晒された恥ずかしーとか思うわけ?ちょっと異常だよそれ

97:
ドン引きですわ
小学校低学年までは更衣室一緒な位の扱いなのに

107:
明確な基準がないからしゃーない
児ポ法事態が曖昧なんだから
取り締まる側がエ○いと思えばアウト

126:
普通意識しねえだろw
どんだけ日常的にかんがえてんだよ

159:
男の乳首は隠さない不思議

168:
クレーマーがいるしな。
制作もきついんや(笑)

172:
まあ、こういうのが報道の自由72位なんだけどな

自主規制のしすぎ

175:
これはひどすぎるだろ
赤ちゃんをわいせつ物扱いしてんだぞ

176:
テレビ朝日は赤ちゃんを性的な目で見てるんですね

178:
頭おかしいと思ってたけどやっぱり頭おかしかったわ

179:
幼女の乳首もみれないなんてこの先どうしたら良いんだよ

212:
>>179
お前みたいなのがいるから…

258:
これは子持ちの親でも馬鹿馬鹿しくて笑っちゃうだろ
いくらなんでもこんな赤ん坊の乳首隠してなんになるんだよww

260:
この国もう終わりやな

268:
ここ10年くらいで、日本のテレビって本当に気色悪くなったもんだな
吐き気がするわ。

277:
時代が変わったんだよ。

296:
近い将来これがデフォになりそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1462449072/