1. 女子「この画像まぢやばぃ。胸がきゅんきゅんする」
1:
no title

友達可哀想定期

3:
意味わからん
ワイがアスペなんか

4:
友達とはぐれた定期

5:
置いてくなや

6:
放置された友達が可哀想

7:
友達と遊び行ったけど帰りは友達置いて彼氏と帰ったってことやろ

8:
友達放っぽいて女作ったってこと??

9:
こういうことマジであるからな
友達と2人で遊んでて友達が彼女とたまたま遭遇してワイは大人の対応で別行動に

26:
>>9
このパターンほんとつらい

10:
レトリックやぞ
上の文と下の文では見ている人間が違うんやで

13:
友達なんて最初からいなかった

36:
友達も恋人も妄想だぞ

39:
お前ら深読みしすぎやぞ

40:
恋人と共謀して友達をさつ害したんやぞ

44:
>>40
じゃあ距離ゼロってのはそれを食ったってこと?

41:
恋人と山の中で待ち合わせてさつ害したんやろなあ

51:
恋人は天狗かなにか?

56:
登る前どころか約束取り付けた時点でほぼ成立してる出来レース

58:
みんなようわかるな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://tomcat.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462395138/