1. 【悲報】カルビー2ちゃんに媚びる(※画像あり)
1:
no title

優良企業定期

4:
思ってた以上にくさかった

5:
永野ネタあるやん

6:
これちゃんと企画書とか書いて稟議通してって考えると笑えねーよな

7:
こういうのって何で一昔前のネタばっかなんやろな

9:
no title

11:
永野のAAとか見たことあらへん

12:
2chでポテチっつったらロイヤルポテチだろ

13:
大松「現に話題作りに成功してるぞ」

15:
no title

16:
ほんとこういうの企画してる奴の顔が見たい

17:
ポテトチップス草 とかじゃなくてよかったやん
wってお前らが思ってるほどアングラやないで

19:
自分で「テラワロス」とかやっちゃうのはかなり恥ずかしいな

20:
何年前の2ちゃんだよwwww

21:
カルビーどうしたwwwww
が死ぬほどくさい

22:
やる夫のパチモンみたいなのなんなん

23:
スベってるからか熊本の震災のときコンビニでこれだけめっちゃ売れ残ってた

25:
古すぎる

26:
必死に2ちゃんのこと調べて作った感がすごい

30:
出すのが10年以上遅い

31:
何が目的なんや…

32:
10年前のノリやんけ

35:
未だにpgrとかプギャーとか言って喜んでそう

38:
考えたオッサンは電車男を見て考えたんやろなあ

48:
no title

52:
10年前ならそれこそど真ん中ちゃうか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462385491/