1. 愛子さま(14) 偏差値72 身長165cm 50m 7秒6
1:
これは王の器ですわ

ペット「ニンゲン」

5:
顔がね……。親父に似すぎた

6:
すごE

8:
つよい

9:
雅子が恵体やからな

11:
でも愛子さまが泣きながら私のためにどうか戦ってくださいっていったらみんな戦うんやろ?

57:
>>11
私のためにとか私欲はNG

105:
>>11
自分が戦ったほうが強そう

258:
>>11
愛子さまがそんなつまらん泣き言垂れるわけないやろ
真っ先に槍をお取りになり馬にまたがって出陣遊ばすお方や

268:
>>258
正直一緒に出陣したいと思わせる風格はあるよね

283:
>>268
このちっぽけな命一つ捧げたくなるわ

12:
ハイスペックすぎる

13:
もう今年15か

15:
普通に最強やんけ

17:
しかも3番ショート

27:
>>17
ルールも熟知

21:
平安時代とかだったら美貌面でも最強だった

30:
愛子様が男なら高身長頭脳明晰身体能力抜群の史上最強の皇族が誕生していたという事実

33:
家柄最高スタイル抜群成績優秀運動神経抜群性格お上品なJCから告られたらお前ら付き合う?
但し顔は愛子さまとする

36:
女で165もあるんか
父親そんなでかかったっけ

55:
>>36
母親のほうがデカイな
no title

110:
>>55
背が高いだけじゃなく骨格がかなりガッシリしてるな
これ大抵のスポーツで無双できるだろ

44:
クッソ好き
正直結婚したいレベル

45:
実写版の姫騎士なんだよなぁ

51:
歌とか絵の芸術面はどうなんや?

85:
>>51
字は上手い
工作のたぐいは上手い
楽器はそのへんのセレブガキ程度にはやれる
歌は知らん

59:
身体能力◯
ソフトボール◯
知能◯
家柄◯

つよい

72:
もしもこの顔やったらなぁ、って
no title

227:
no title

96:
>>72
欠点ないやんけ

79:
50m7.6って普通にすげーな
成人男子の平均が7.4とかそのへんだろ

80:
50メートルすごいやん
トレーニングしたらなんかスポーツでいい選手になれそう

84:
成人女性の平均が158やから男で言うとすでに180近くあるようなもんか
性別が違えばな

92:
なんでこんなハイスペックなのに不登校だったん?

95:
>>92
わいもそれが謎

104:
>>92
周りとレベルが違いすぎて居場所に思えなかったんやろ

93:
愛子さまて肉声聞いたことないなそういえば
公の場で1回でも話したことあるっけ?

108:

151:
>>108
かわいいやん

185:
>>108
お感じの良いお方やなー

101:
幕末やったら警戒されるレベル

107:
>>101

121:
割と本気で女帝が見たい

136:
天皇家にしては久々に王の風格出てるよなぁ
後推古天皇の称号与えてもいいだろ

145:
悠仁って全然話題にならんな
ネットだと愛子人気高すぎる

154:
>>145
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


めっちゃ傾いてる

163:
>>154
大正天皇っぽい

172:
>>154
親父というか婆ちゃん似やけど
それならまだマシやな

173:

179:
これはエリートですわ
ほんまのエリートや

190:
車から手降ってる映像はかなりええ感じやったで

192:
親父に似てるけどマッマ、バッバにも似てる不思議な顔
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462367135/