1. ものすごい童顔と低身長のグラビアアイドルがソフマップに登場
1:
 見た目は中学生? それとも女子高生? 
ものすごい童顔で身長も144cmという、ロリな魅力でファンを虜にしている和泉ひよりさんが、DVD「Like a Angel」(発売:スパイスビジュアル/4104円)を発売。
4月30日に秋葉原のソフマップモバイル館で、記念イベントが行なわれた。

 和泉さんは今春に高校を卒業した18歳。
千葉テレビとTOKYO MXで放送中のトークバラエティー
「真夜中のおバカ騒ぎ!」にも、番組出演権をかけた人気投票のコーナーに出演
中だ。DVDについては、今年に入ってから都内で撮影をしたとのこと。
女子高生ラストの映像となっている。

和泉ひより(いずみ・ひより)
生年月日:1998年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:AB
サイズ:T144、B76・W56・H78
趣味:お菓子作り、カラオケ、買い物
特技:大食い


http://ascii.jp/elem/000/001/158/1158931/?topnew=1
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

なんだよ、このカメムシ

43:
>>2
お前のせいでカメムシにしか見えなくなったぞw

56:
>>2
素晴らしい表現だ

104:
>>2
表現力があるというのか
うまく物事を見る本質があるというのか。

109:
>>2
せっかく好みの子だったのにw

7:
顔でけーよ並びます(渋々)

9:
安心のソフマップ

14:
おまえらセンス無いわ
めちゃいいやんけ

15:
低身長童顔のカメムシ率

20:
目が離れすぎてない?

28:
こんなのだったら女子体操見るわ
NHKすごかったわ

29:
体小さいのに顔でけーな
目が離れすぎだし、余裕でチェンジ

38:
誰もいらないなら俺にくれ。

40:
おれは好きだぞ

41:
ええやん、きにいった
なんぼなん

44:
顔がaiko

48:
ああ、和泉ひよりか。この子はいいよ。マジで。
ワシのお気に入り。動画で見ると全然違う。
ソフマップクリーチャーと一緒にせんで欲しいわ。


それにしてもフラッシュひど過ぎだな。

51:
オタサーの姫www

53:
外人はこういうの好きなんでしょ?

57:
最近のソフマップはレベル高いな

70:
小学生時代は最強クラスだった

71:
十分可愛いだろ
お前らの彼女見せてみろよ

79:
化粧がケバいな
18歳ならもっと軽くすりゃ良いのに

82:
no title


誰かに似てると思ったら柳原可奈子だ

85:
……スタイル悪いだけじゃない?

91:
どうなんだこういうロリ系とか妹系とかいうグラビアは
男は実年齢に反応するもんじゃね

102:
声優やってたら人気が出るタイプ

114:
かわいいけどなぁ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1462357937/