1. 【画像】おじいちゃん、コンビニで青年本を持ち帰ろうとするwwwwwwww
173768385

1:
ジョフィーランデブー @ekodaotoko
これを持ち帰ろうとしたおじいちゃんが店員さんに咎められ揉めていた。
罵られていた。憲法記念日の深夜、コンビニエンスストアの雑誌売り場にて。
正義・歴史・普遍・プライド、そんな言葉が走馬灯のように頭を走り抜けた。切なくなった。
ttp://twitter.com/ekodaotoko/status/727532030402031616?lang=ja
no title

これは勘違いしてもしゃーない

3:
ご自由にお持ち帰り下さい。

これ儲かるの?

4:
ヤバい欲しい

5:
これは紛らわしい
JAROに電話しないと

6:
これで警察呼ばれたとしても万引きは成立しないな
ご自由にお持ち帰り下さいと誤解するように並べたコンビニが悪い

21:
>>6
コンビニじゃなく表紙にした出版社だろ

8:
めっちゃ迷惑な雑誌だなこれw

11:
これは仕方ない

12:
わろた

13:
これはひどい

16:
じいちゃんいいボケかましてるわ

17:
これはじいさん擁護出来るレベルだなw

18:
こんなん持って帰るやろ

19:
これは普通持って帰るわ

20:
電車内で声を出して笑ってしまった
周りの人に変な目で見られたorz

22:
これ店員の制止を無視して持ち帰ったら犯罪になるの?
逮捕されるの?

23:
俺もこれは持ち帰る

30:
宣伝の無料の雑誌と勘違いする

46:
おじいちゃん元気だな

47:
やっぱり老人も若い娘の方が好きなの?
おばあちゃんの裸で興奮しないの?

48:
>>47
もちろんだよ

55:
おじいちゃんは悪くない
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1462341485/