1. 【画像】これお前らのことだろwwwwwwwwww
1:
no title

>>1
俺か

2:
夢自体ないんだが

3:
まず夢が無いから

4:
夢すらねえよ

5:
30前半だが、20歳前後の若者なんて完全にこれやな

6:
俺だわ

7:
ただ普通に穏やかに暮らしたいだけ

9:
努力なんて簡単に言うが行動するのは大変やで

10:
たまに近くの中華料理屋で幼い頃から食べてる450円のラーメン食べたいなと思って食べに行ける環境
本当そんくらいでいい

14:
責任逃れというお前が悪い論法

15:
俺もまず最初にやりたい夢が無いわ
サラリーマンやれてるから一応社会には出てるのかもしれないけど
結局家と会社の往復してるだけだかんなー
夢って何なん?そもそも

16:
正規じゃないけど生活出来るくらいには
本当生活出来るくらいにだけど

17:
練習の仕方すら分からない状態
教えてくれる人が近くに居れば良いけど

19:
あまり自分を責めないでほしい
お前が悪いと思わせる洗脳なんだから

21:
本当の夢ってなんだよ(哲学)

22:
心の底からなりたいものやりたいことってことだよ
虚構の夢の代表的なことの1つが漫画家だな
短編一作もまともに描かずにプロになりたいっていう奴の多いこと多いこと

24:
描き方分からないなら描けないだろ

23:
夢ってのは人生そのものだよ(真理)

25:
稼ぎの良い女性と結婚して主夫になるのが夢だな
その為に一人暮らしして家事頑張りながら働いてるわ

26:
80歳くらいまで穏やかに暮らしたいってのが夢だな

33:
まんま俺じゃねーか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1462282949/