1. 【悲報】AKB4史上最強の美少女が育成に大失敗する…(画像あり)
1:
no title



これが


no title



とうしてこうなった…

なんやこの肩幅

6:
肩やばくね

9:
ガタイええな
即ハボ

10:
でもレズやから許す

12:
ピークが過ぎただけ定期

13:
衣装悪意あるやろ
あるいは痩せんと恥かくで~っていう無言のメッセージなのか

15:
なーにゃは太っても可愛いからセーフ

16:
ワイは結構好き

17:
骨格育ってなかっただけ定期

18:
新田恵利みたいな肩やな

24:
no title


この頃に戻ってクレメンス…

30:
>>24
谷間の加工草

32:
こいつ好きなやつはぽっちゃり好きが多いからこのくらいでもセーフやろ

33:
no title


顔は…まだ…なんとか…

88:
>>33
右のぶりっ子ババア糞キモくて草

35:
バタフライ得意そう

36:
gifの方も貼っとこ

※GIF画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

54:
>>46
この動画の面白味はカメラに映るまではりょうかもノリノリだったってとこやで

93:
>>36
あら^~

40:
なにが育成やねん
んなもんコントロールできるかよ

49:
>>40
ももクロはマネージャーが完璧に管理しとるからみんなスタイル維持しとるんやぞ

52:
>>49
ピンク

57:
>>49
みどり

41:
ガタイよくてええやんけ

42:
思春期の女の子ってこんなもんやで
やたらムチムチになる
何歳か知らんが

43:
これくらいのほうが恵体でええやん
no title

no title

44:
これが可愛いレベルなら他のakbは見る必要ないな

45:
かわいいのでセーフ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

48:
めぐ体信仰のなんJラーには受けそう

51:
なんやだきごこちよさそうでええやんけ

53:
太ったっていうか骨格ちゃうの?

56:
逆三角やな

60:
成長したらこういう顔になりそう

no title

67:
>>60
イイネ・

61:
真ん中か?
がたいヤバすぎて草生える
レスリングやらせようや

63:
ご立派でええやんけ

71:
ぱるるからもお叱りを受ける恵体

85:
ガタイ良くなったらもうどうしようもないな
菅谷コースや

89:
個性を伸ばすAKBやし育成成功やろ

92:
ほんまに勿体無いことしてくれたわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462196562/