1. 【悲報】映画テラフォーマーズ、案の定初週7位の大爆死・・・
1:
http://www.kogyotsushin.com/archives/weekend/

@moviewalker_bce
動員5位で初日に続編製作が発表された『ちはやふる 下の句』は全国294スクリーンで土日の動員19万3226人、興収2億1632万6200円。
動員7位『テラフォーマーズ』は全国327スクリーンで土日の動員12万8730人、興収1億5063万6500円

no title

no title

no title

no title

no title

アイアムアヒーローは面白かったよ

6:
CM見てもピクリとも見たいと思わないわ

7:
予告編見ただけで観る気無くした。

9:
セットに1億円掛けたコメディだっけ?

12:
Gがネタなんだろ?
あんなもん見るヤツの気が知れない

13:
ちはやふるの出来はどうなん?

36:
>>13
原作見なくても面白いと思うな
むしろ原作知らない方が純粋に楽しめる
俺は上の句見て、おもしろいと思いアニメを見たクチ

16:
予告編見たらギャグだと思うよマジで。
笑わせようとしてるとしか思えない。

20:
あれを見ようと思う奴が13万人も居るのかよ…

21:
みたい

22:
CGもセットも悪くない。
キャスティングも悪くない。

しかしテンポが悪く、芝居がよくない。

それって完全に監督の責任だよな。

23:
何だろうな?この面白く無さそうな感じは
no title

27:
>>23
コント映画?

88:
>>23
想像通りの画像でワロタw

24:
監督は誰?

25:
>>24
三池

45:
>>25 三池か…。
ヤッターマンやゼブラーマンと同じノリで作ったんだろうな…。
エ○いシーンがあれば良いが。

81:
>>45
ゼブラーマンは面白かったけど…

28:
テレビのバラエティーとかで、ウッチャンナンチャンとかとんねるずあたりがやってたコントドラマと比較するといい勝負してる。

39:
観覧意欲沸かせるはずのCMで、ないなと感じる凄い映画

43:
アニメは割りと面白かったけどな
雰囲気全然違うね

46:
アイアムアヒーローは評判良かったから見てみたけど、確かに面白かったわ

47:
12万人も見に行ったのか…

49:
爆死わかりきってるのにGOサイン出したヤツは全員会社辞めろ
商才ないわ

50:
設定を日本人に変えたのにちょくちょく英語とか入れてわけわかめ。
篠田の変身後が可愛く見えた事しか残らない

52:
結構な俳優陣なのにな、、俳優殺し

55:
映画は見られてなんぼ
いくら裏で味噌汁作るのに苦労しても映画の質には関係ない

58:
作るほうが興味ないのに嫌々作ってるのが伝わってくる

誰得なんだよ

59:
邦画なんて見ないほうがいい
いったん業界潰したほうが良い芽が出てくるんじゃないか?

60:
ハリウッドくらいガチの演技と演出が必要なんじゃない?

64:
進撃もそうだけど登場人物がほとんど外人なのに日本映画で日本人だけで作るのやめろよ

65:
何が凄いってこれを観るのに大作洋画と同じ金取られることだよな

70:
>>65
ワロタ

69:
今だったら洋画ならレヴェナントか
あえてこっちを見に行くやつって何を考えてるんだ

72:
>>69
知ってる俳優が出てないと見る気しない。
難しそうなのは見たくない。なんかテレビで宣伝してたから見よう。
こんなのだろ。

77:
10位以内なら大健闘じゃないか?

93:
>>77
かけた製作費による
あの大作が7位では元は取れそうにないからやはり大失敗だろう

78:
レンタル出たら速攻で借りる!

80:
邦画でSFアクションものとか
埋まっていない地雷

84:
さいきんのキャンペーンの必死さに涙を禁じえない

86:
思ったより健闘してるじゃねーか
怖いもん見たさ的な感じで以外と伸びるかも
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1462187507/