1. 【画像】整形して石原さとみの顔になった女性がコチラ…
1:
可愛い
52ee0914

整形前の方が似てる

6:
>>2
たしかに・・・

3:
石原さとみではないな

4:
ワイプがまだブスやからもっと整形せな

7:
益若つばさじゃん

9:
紋舞らんじゃん

67:
>>9
これ

10:
整形前の顔がウォーターボーイズ2の頃の顔に似てるね

11:
やっぱ顔のパーツで一番大事なのは目だな

20:
>>11
俺は鼻だと思う

13:
これくらいならメイクで変わるのにな

14:
鼻の整形ってなんでこんな分かりやすいんだろう

17:
元々そんなにブスでもないな

23:
整形後もそこまで可愛くないという

24:
グロでもブラクラでもないよ

27:
ここまでいじると顔面崩壊するまで整形しちゃいそうだな

28:
最近のAV女優ってこんな顔ばっかり

31:
眉毛だけやん

33:
元の顔で化粧すれば十分だろうに
整形ゴミBBAはどんなに綺麗になっても無意味

34:
なんでアバターみたいな鼻にしたがるんだろ違和感しかない

35:
整形前が整形前の石原に似てる

40:
中日のルナの方が石原さとみに似てる

42:
これで250万なら本人は満足だろうな
この先のメンテ代とか崩壊具合とか知らないけど

44:
これ見たけど全然可愛くなかった
それよりこの番組に出てた小学生が可愛かった

no title

49:
>>44
その画像の子が小学生なの?

52:
>>49
そう
小学生と二十歳過ぎてる大人の境界線を当てる番組だったから
小学生は大人っぽい髪型にしてる

47:
整形して良くなるのはパーツの配置とかまともな場合だけ

48:
石原さとみ以外の誰かに似てる

53:
なんとも言えねえ

55:
左下見るとあちゃーとしか思わない
整形前の方がまだかわいげある

74:
元の顔も結構可愛いのに量産顔にしちゃってもったいない

37:
今野杏南じゃないのか
 010l

41:
>>37
予想だけど上原亜衣と今野杏南って同じ整形医の手によるものだよね

75:
no title
※GIF画像

77:
>>75
何これすごい

82:
>>75
この子は声というか喋り方が可愛くないんだよなー
動画でこんなにがっかりする子はいない

84:
>>82
分かる
話も全然面白くない

83:
no title
※GIF画像

85:
顔と身体がエ○けりゃ他は要らんだろ

86:
整形イクナイ!

89:
輪郭はともかく唇いじらなければ良かったのに
そこが石原さとみのキモてあるけど

91:
結婚して産まれる息子は元の顔そっくりになるだろうな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1462162041/