1. 【速報】ツイッターでポケモン最終回が話題に。自分、涙いいッスか・・・
1:
no title

3:
面白いと思って描いたんやろなぁ

4:
よくある話

6:
泣けるわ・・・

7:
オーキド博士は医者でもましてや獣医でもないやろ

8:
クレヨンしんちゃんのやつと一緒やん

9:
これ全てのアニメに当てはまるやろ

10:
これドラえもんでも似たような最終回考えられてたな

11:
臭すぎる 頭おかしい

14:
SAOで見た

15:
小学生ってこういうの好きだよな
くれしんもみさえの妄想とか

21:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

36:
>>21
なんやこのブス
関東地方にはもっと可愛い女の子がいるやろ

34:
ポケモンっていつから萌え路線になったんや
ちょっと前まで黒人だったやん

53:
>>36
いかんのか?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

26:
セレナ、サトシの妄想だった。

30:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

31:
幻覚を見せるポケモンってなんだ
ゲンガーとか?

43:
>>31
ムウマージやな

32:
ドラえもんの都市伝説やんけ!

35:
サトシはミュウツーに石化された時点で死んでたよ

37:
えぇ…

44:
サトシ結婚ENDにしたら誰が相手でも批判凄そう

45:
ドラクエ6世界の幻の大地(現実世界)のパクり

57:
100巻も続いたのにラストでこれをやったあさりちゃん

95:
>>57
こマ?
終わったのはしっとったが

74:
オーキドが医者になってるのは割とおもろいやん

79:
セレナとかぶっさ
ヒカリの方が可愛い
no title

no title

no title

no title

no title

82:
>>79
ぐうかわ

89:
ポリゴンが原因で植物状態になったらしい

116:
>>89
ポリゴンか…わかったやで

126:
>>89
ピカチュウ自演ばれてるぞ

132:
とりあえず植物人間にしておけばいいという風潮

133:
10万ボルトの電気ショックで生き返る展開やろなあ

145:
夢オチ系のやつ全部糞だわ

159:
ドラえもんといいコナンといいクレしんといい、何でみんな昏睡オチにしたがるんや
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1462064310/