1. 【画像】佐々木希さん、スッピンで熊本の炊き出しに参加、天使すぎる
1:
女優の佐々木希さん(28)が4月28日、熊本県の益城町総合体育館で炊き出しに参加した。Twitterには写真とともに、被災者から「来てくれて嬉しい」などの声があがっている。

no title

no title
 
no title

no title


no title

http://www.huffingtonpost.jp/2016/04/28/nozomi-sasaki-volunteer-mashiki_n_9792214.html

>>1
これは熊本人も元気になるね

227:
>>1
佐々木希だったら何もしなくてもそこに存在してるだけで支援になるわw
美人を見てるだけでも元気が出るw

94:
>>1
no title


これは羨ましい
ええ匂いだろうなあああ

115:
>>94
YMCAって創価系でしょ

124:
>>115
創価じゃなくてキリスト

129:
>>115
マジかよ…

ヒデキ最低だな

121:
>>94
右の男の手の大きさと顔の大きさがほぼ一緒…
顔小さすぎ

213:
>>1
すげーかわいい
マスク取ってください

266:
>>213

no title

no title

no title

286:
>>266
天使…キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

たまらんな(*´Д`)ハァハァ

272:
>>266
すっぴんの方が若い

280:
>>266
マスクしないと
やばいな 
周りの男がメロメロになってしまうわ

295:
>>266
かわええ

3:
なんでこんなにスッピンなの?

22:
>>3
化粧は不謹慎だと叩くバカがいるから

5:
これは嬉しいだろうなw

6:
マスクで隠し通せると思ってるのか

8:
サービス満点だな

26:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

35:
これはマジでかわいいタイプのスッピンだわ

37:
こっちも地震来いよ!

38:
ささききレベルでもノーメイクだとこんな感じか

43:
バッチリメイクより可愛いんだが

45:
何この天使
すげーいい匂いがしそう

46:
no title

no title

no title

66:
なんだこの天使!?
こんなのが降臨したらそれだけでもう8割がた復興作業終わったようなもんだろ

67:
正直羨ましいが被災はごめんだな。
ボランティア行ってくる

71:
これはかわいいから叩かれない


叩いちゃダメだ 天使や!

85:
やっぱ美人だな
どの写真も安定感が凄まじい

86:
スッピン逆にエ○いな、
少年かビンビンにならんか心配じゃ

87:
可愛すぎて死にそうになる

107:
no title

no title

112:
同年代の被災してる女性も大勢いるだろうし、被災者は化粧どころじゃないから自分もスッピンで行ったのか…。
これは被災者も本気で炊き出しに来てくれたと思うし、嬉しいだろうなぁ。

119:
一般人に混じると別格すぎてすぐバレるわ

120:
かわいいなんてもんじゃないなんてもんじゃない

145:
佐々木と写真撮ったなんて一生に一度ないでしょ普通
うらやましい

150:
ワイもハグされたいわ...
その思い出だけで生きていけそう...

190:
心が温まった

191:
こりゃ言葉はいらんな

210:
最高に癒されたろうな被災者たち
男なら誰でも元気がでるわな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461834954/