1. 【朗報】クロエが傘を盗む学生に物申す!!!!
1:
no title

no title

no title

no title

やさC
クロエさんのファンになります

5:
クロエたそ~

6:
クロエにしてはなかなかええオチやん

7:
描いてる途中でイッてそう

10:
これはそこまでムカつかない
タバコの奴と部活の奴はほんときらい

20:
正直こんなのされたら恥ずかしさと情けなさで泣いてしまいそう

31:
傘パクる奴は氏ね

32:
こんなん惚れてまうやろ
ワイの知ってるクロエじゃない

39:
クロエさん パクられた事あるから名前書くようになっちゃったのか

40:
これは正論やろ…クロエってだけで叩けばええもんちゃうで

43:
有名なんか?この作品

みんな知ってる前提やけど

55:
クロエは正論やけど説教部分が罵倒で不愉快なだけやから

56:
友達が持ってんなら普通入れてもらうよね

57:
作者「なんか叩かれまくってるし、ツンデレ要素入れてみたンゴ」

58:
no title

no title

no title

no title

77:
>>58

82:
>>58
隣のコマで撃たれたみたいになってるやんけ

111:
>>58
これってコラじゃないん?

116:
>>111
アイコラやぞ

61:
でも実際ビニール傘は人の使うもんやろ
使われた奴はまた他のやつ使えばええから誰も困らんしええやんけ

73:
>>61
無限にあるわけじゃねえだろガイジ

81:
>>73
そら無限ではないが人なんていくらでもいるから
実質無限みたいなもんやろ
それを言うなら雨だって無限に降り続けるわけじゃないし

97:
>>81
は?
お前が盗んだせいで濡れる奴が存在することも想像できねえのか
クソガイジ氏ねよ

106:
>>97
そいつも他の傘使えばええやんけ
それすら思いつかないならそれはもう
ワイじゃなくて濡れた奴の問題やろ

113:
>>106
ガイジ定期

75:
傘くらいならまあ盗まれてもしゃーないが
自転車だけは許せん

78:
>>75
サドルだけ盗まれたことある意味分からん

98:
で、お前らは相合い傘したことあるの?

108:
まじかよ傘盗もうとしたらこんな嬉しい出会いがあるん?

126:
no title

ワイもクロエの流儀買ったやで~

130:
>>126
うーんこの養分

156:
>>126
ヒナまつりは面白いからセーフ

167:
>>126
くっさいステマ漫画ばっかり買ってて草

169:
>>126
またこのステマ棚増えとるやんけ!

135:
こっからどんどんぐう聖化していってチョロい奴等を取り込んでいったら手腕を認める

175:
クロエの方向性が変わってきてるな
叩かれまくってるからかもね

177:
厚切りジェイソンの女版みたいやね

178:
お前らに叩かれたからデレを最後に入れるようにしたんやろな

184:
これはいいやん
誰が見ても相手が悪いしな

285:
no title

297:
>>285
ほんとすき

379:
>>285
やったぜ。

347:
今回は割とまともだった
いつも基地外じみてるからそう見えるだけかもやけど

350:
喫煙者には厳しいが盗人には優しいんやな

352:
>>350
逆やぞ

351:
mjHEgki

404:
>>351
これは理不尽だわな
喫煙所やんけw

414:
>>404
コラやししゃーない

357:
いつの間にかニコチンパンジーの方がオフィシャルよりメジャーになってて草生える

360:
何でいつも登場人物逆ギレすんだよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1461802606/