1. 【画像】健康的美人だった女性が摂食障害になり9ヶ月で激ヤセ、その自撮りがこちら
1:


no title

現在

no title

no title

no title

no title

no title

no title

'I was a skeleton; my body started shutting down': Anorexic who lost 45lbs in just nine months shares harrowing details about how the 'deadly' eating disorder nearly killed her

Read more:
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3559611/I-skeleton-body-started-shutting-Anorexic-lost-45lbs-just-nine-months-shares-harrowing-details-deadly-eating-disorder-nearly-killed-her.html#ixzz472PGA4wf
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

>>1
ここまで痩せても美人は美人
つまり

2:
カーペンターズになるなこりゃ

5:
グロ
痩せても出べそなんやな

8:
ブラつけてる意味あんのか?

9:
●RECのラスボスがこんなだったな

10:

11:
悲しいなぁ

12:
障害があって苦しんでるように見えない

13:
これあかんやつや…

16:
わろてるでオイ

17:
モテなくなってるのに気づかんか?

18:
普通>ムッチリ>痩せ気味>ガリガリ>デブ

23:
骨と皮
乳バンドに詰めるものも支える必要も無いだろ

24:
拒食症=美醜感覚まで狂う病気 こわい

25:
本人は満足なんだろな

28:
ちょいぽちゃがベスト

29:
一度摂食障害になって快復した女優さんとか、
摂食障害にならなければ今頃もっときれいだったのかな?

31:
首から下が80過ぎのお婆ちゃんみたいになっとる。

32:
デベソのが気になります

35:
ボディーイメージの崩れとは恐ろしいな

37:
(´・ω・`)不謹慎だが、一回この程度痩せてみたい

38:
なんで女はガリガリとかデブになっちゃうんだろうね
ガリガリなのにまだ痩せなきゃって思ってたり
デブ過ぎなのにちょいぽちゃだと思ってたり
どっちもあくまで自分は普通前後ぐらいの体重だと思ってるんだよな

40:
元のでも十分なのにねぇ

48:
顔はきれいなままなんだな
ちょっと筋張ってるが

49:
最近摂食障害かってくらいガリガリに細い人増えたような気がする。
若い人もだけどたまにおばちゃんで骸骨みたいな人とかもよく見かけると思うわ

50:
ミイラ化一歩手前だな

52:
美人なのにもったい無い

53:
この人か神崎さんかどっちかとやらなきゃいけないとしたらお前らどっちとやる?

57:
>>53
自分の目をつぶして神崎さん

54:
痩せた自分を自撮りしている時点で気に入ってるということだろう
だから勘違いをしたダイエットの結果
満足しているならいいだろう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461767892/