1. ヲタクからは声優がこう見えてる(※画像あり)
1:
no title

no title

5:
それなりに悪くはない

6:
恋は網膜っていうからね

7:
元の方がええやん

8:
割とマシやぞ

9:
幸せな脳やな

10:
そもそもいい方の写真選んでるな

12:
つまり黒乳首ではないと

13:
no title

26:
>>13
下の欄が的確すぎて草

29:
>>13
左3人が化け物揃い

32:
>>13
佐藤聡美と日笠陽子はもはや擁護できない

33:
>>13
ポニョのひとこわい

14:
イラストで美化するようじゃまだ甘い

16:
腐と似たような感じやね

19:
もっとブスな声優いくらでもおるやろ

22:
ちな無修正
no title

42:
>>22
道重さゆみにそっくりなんだよなぁ

23:
no title

24:
no title

37:
>>24
こんくらいならイラスト化しても許すわ

40:
>>24
黒のガタイの良さがちゃんと反映されてる

25:
パッと見かわええけど、エラとかヒラメ顔とか
ガタイが無駄に良さそうとか
AVのパッケージ詐欺で鍛えられたワイは見破れる

28:
まあブサく描くわけにもいかんやろ

30:
no title

多少ブスでも平気やで

35:
実写のほうがええやん
もっとブサイクな声優おるやろ

31:
その声優の写真も修正しとるやつやろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461748938/