1. PTA「不審者に狙われるから女の子にニーハイをはかせないで」
1:
一理ある

no title

わかる

4:
PTAというかツイカス絵師様っぽい

7:
真面目なニュースとかでも目が行くからな

8:
エ○い格好させちゃだめや

10:
どういう基準や

16:
もんぺでも履かせとけ
逆に興奮するけど

22:
もう全部ジャージ着させて登校させろ

23:
何履かせても興奮するから無駄だぞ

27:
ツイカスの自虐風自爆だぞ

29:
素足も興奮するんだよなぁ

32:
不審者に狙われないように男の水夫の格好させるンゴwww→不審者「やっぱりセーラー服がナンバーワン!」

どんな格好させてもその格好が標的になるだけやぞ

59:
>>32
これ
男に興味持たれないように男装させるのがセーラー服だったのに
JCやJKがセーラー服着るようになったから
性的な目でセーラー服見られるようになった
どんな靴下を履いても
それがJCJKの間で定着したら性的になるから無意味

63:
>>59
ほなオッサンにニーハイ定着させたらええんか

67:
>>59
スカートが悪いねん
パンツスタイルやと印象ちがうよ

76:
>>67
ワイ大歓喜なんだよなぁ

78:
>>59
やっぱイスラムがナンバーワン

no title

90:
>>78
本気でやるならこれでええのにな
興奮させるけど手は出されないみたいな
ボーダー攻めようとするのなんなんやろ

98:
>>90
おしゃれはしたいんやろ(適当)

33:
ただホットパンツはあんなん襲ってくれと言ってるようなもんやな

40:
>>33
言ってないぞ

34:
靴下より先に制服廃止せなあかんやろ

36:
生足になるんか?
やったぜ

37:
黒髪ロング天然ストレートに
ミニスカニーハイで肩に切れ込み入ってるバンギャっぽい服着た
高学年女児とかビッチ臭と清純臭の混合でやばい

44:
>>37
情報多すぎて草

51:
>>37
めっちゃ早口で言ってそう

54:
>>37
勢いあって草

38:
スカートの下にジャージだけは安泰やろなぁ

80:
ほんとに性的な要素排除したいなら
男も女も体格に合わせた学ランでええのに
なんでスカートとか履かせといてニーハイどうこう言うんやろ

86:
まあ肌の露出が少なければ少ないほどいい気はする
肌を露出させてるのはニーハイじゃなくてパンツのほうだからね
パンツの丈変えずにニーハイやめたらさらに肌が露出するからアウトや

91:
制服無くしてジャージにしとけや

92:
>>91
ジャージも興奮するんだよなぁ

93:
女児のニーハイは芋臭いからやめてほしいわ

99:
こうやって規制が増えていくんやなあって
君らのせいやで

105:
ニーハイってのは割りとオタク特有の趣味だよな

107:
絶対PTAじゃないやろこれ

114:
ニーハイはワイのキモオタ心を擽る

121:
学校側も可愛い制服で人集めてるところあるしな

122:
20年前やとアニメキャラぐらいしか履いてなかったからな
国民層オタク化やで

131:
もともと誰も履いてなかったのに
わざわざエ○ゲーの格好の真似するんやから
正直自業自得やわ

137:
ニーハイがエロゲからの逆輸入ってほんとかよ
80年代アイドルとかしてなかったか

133:
姫カットとかニーハイあたりは親の趣味察してしまうわ

134:
「絶対領域」とか二次元で盛り上がってたのが
まさか三次のロリに流行るとは、世の中何が起きるかわからんもんやで

140:
>>134
時代が豚に追い付くとかいう異常事態

136:
アケビとかが悪いんやろ

154:
俺が子供の頃ってそもそもスカートはいてる同級生自体ほとんどいなかったな

156:
ただしどうしてもニーハイ履きたい場合はホットパンツとの併用のみ可とする

160:
>>156
有能

172:
一人で登下校→不審者に狙われる
集団で登下校→車が突っ込んでくる

どうすればいいんだ

176:
>>172
車で登下校が最強やぞ

195:
最近フリルソックス履いてる大学生もよく見る気がする
なんかファッションの流行自体がオタク化してへんか

203:
ニーハイもホットパンツもパイスラもまともな親なら注意するわ

209:
>>203
むしろ親がそういう服買い与えてるんやろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461727945/